劇場版 弱虫ペダルの作品情報・感想・評価・動画配信

劇場版 弱虫ペダル2015年製作の映画)

上映日:2015年08月28日

製作国:

上映時間:90分

ジャンル:

3.5

あらすじ

『劇場版 弱虫ペダル』に投稿された感想・評価

mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.8

弱ペダの総集編じゃない現状で唯一の劇場用オリジナル。その意味ではちゃんと話が纏まってるし、やっぱり作画が良い。

インターハイに優勝し熊本で行われるロードレースに招待された総北。箱根学園や京都伏見と…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

3.9

実写版←のを初めて観て→面白かったので、アニメ版のを観始めてるのだけど、順番がイマイチ分からん💦

とりあえず今作は、実写版と近いとこにあるのは分かったかな?

企業タイアップが凄いなーしかし。

>>続きを読む

2024年48本目

小野田坂道が1年生でインターハイ後の話

2期と3期の間のオリジナルストーリーでちゃんと3期の1話にも少し掛かる話もあって良かった。

巻島さんと東堂の対決も良かったし、総北フ…

>>続きを読む
estz

estzの感想・評価

3.9
2024/06/21 dアニメストア
3期前半を振り返りつつ、同時期のエピソード追加。総北フルメンバーのラブヒメが最高だった。

このレビューはネタバレを含みます

2年のインターハイ編のアニメと最近の3年のインターハイ編の原作のスピード感に慣れていたのでめちゃめちゃ爽快に感じてノリノリでした!
いつもみたいに回想や駆け引きが入って深さが出てくるのもいいけど、今…

>>続きを読む
KNT

KNTの感想・評価

3.3
一時期めちゃくちゃハマったアニメ

やっぱり箱学メンバーがみんな頭おかしくて好き 笑
うーーんアニメの3話分という感じがして、映画の特別感がなかったかも、、。
みんなでらぶ姫歌うシーンは可愛くて素敵でにやけた笑
mone

moneの感想・評価

-
全員でヒメヒメ歌って、合いの手とかも入ってて、ニヤけが止まらなかった。笑

やぱいいチームだな
わたし

わたしの感想・評価

4.0
ファンが喜ぶタイプお祭り映画。原作にも邪魔にならない後付けエピソードなので気にせず鑑賞できたのも良かった
Fun

Funの感想・評価

3.0

熊本の景色と草原を『恋のヒメヒメぺったんこ』を全員で歌いながら疾走するシーンが最高でした。

内容は映画という事で駆け足気味。テレビシリーズがとても丁寧にエピソードを描いていたので物足りないのはやむ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事