弱虫ペダルの作品情報・感想・評価・動画配信

「弱虫ペダル」に投稿された感想・評価

い

いの感想・評価

2.5
原作を読んでる人が見たら、人間関係のぬるさにがっかりするかもしれないです。何も知らずに観たら面白かったかも。
もぴ

もぴの感想・評価

-
原作とキャラクターは全然似てないけど声と迫力は似てた
小野田くん!!!!!
パーマ先輩推しです
御堂筋くんの実写が見たい笑面白そう笑
ヒ〜メヒメ❤️
mari

mariの感想・評価

2.9
アニメ版鑑賞済み、原作未読。
主演の永瀬廉くん、小野田坂道へのリスペクトを感じてとてもよかった。ロケーションも素晴らしい。
実写映画の仕方ないところではあるが、映画2時間では葛藤の部分がほぼ描かれないこと、あんなに魅力的なキャラクター達の良さがいまいち伝わらないところが残念だった。連ドラの方が楽しめそう。
個人的には寒咲兄不在と、寒咲さんのキャラ変が受け入れられず、、
ヒメヒメ〜♪
一気見したアニメから、実写版観たかったんだよね〜
時間の制約上、キャラ全部は立たんけど、世界観は表現できてたっしょ!
Lina

Linaの感想・評価

3.4
アニメの実写化は賛否両論あるのが常だけど、どっちに転んでもとりあえず見てみるのが私のルールなので例に漏れず鑑賞。

どこかで置いてきた、自分にとっての青春は謳歌したつもりでもどこか羨ましくなる自分には見えなかった青春。
そんな熱くて熱くて心が沸き立つような青春映画。

うちの執事が言うことにはでは感じられなかった永瀬廉の演技力が観れて満足。
見てくれはいいんだけどねぇ。高回転クライムの再現しかり…キャラデザしかり……。
ただ、やっぱり実写映画の良くないところしっかり詰め合わせてあるな……。
特に県大会のライバル校がショボすぎて冷めた。対象年齢6歳未満のヒーローショーの悪役みたいな演技だった、なんだよ最後仲間割れって(笑)金城さんの作戦もめちゃくちゃだし……。原作ではもっとクレバーな人だゾ!
はしも

はしもの感想・評価

3.3
みんなええ奴
キンプリ声高くておもろい
伊藤健太郎めちゃ可愛い。テテに似てる
撮影しんどそう、ひたすらチャリ漕いでたんだろなあ。
ちょっと競技のルールわからなくて、まだまだ知らない競技がたくさんあるんだなあと実感。
やぱスポーツマンに悪い奴はいないなあ
kei

keiの感想・評価

-
青春ストーリー。主人公を演じる永瀬廉くんはキラキラ感が消えなさそうで、ダメダメなオタクのイメージがなくて、どうなることかと思っていたけど、オタク感も程よく、まっすぐな小野田坂道を演じていて、素敵だった。
みゅー

みゅーの感想・評価

3.0
原作は2年生になるところまで読んでいて、アニメ版は一時期どハマりしていた『弱虫ペダル』の実写映画版。

オリジナルストーリーで地区予選のみのお話。
なので原作云々は置いておいて、別物として楽しめた。
でもやっぱり原作のストーリーやってほしい!御堂筋くんを観たい!やるなら誰だろう🤔??


永瀬廉は小野田坂道役ってことで声高めで頑張って再現しようとしてる感伝わってきてよかった。
竜星涼が金城さんなのはちょっと意外。
アマプラに入ってたので
想像よりもめっちゃ良かった
伊藤…健太郎…何故…という気持ちにはなったけど。
漫画とアニメだから出来るような独特なキャラクターを、実写化なのにあまり違和感がなく再現出来てた
坂東くんの演技良すぎて痺れた〜、まんま鳴子やん〜、永瀬くんも良かったわぁ
撮影大変やったろうな〜と思いながら役者陣すげ〜な〜と尊敬。
ただ、グレーディングが青みかけすぎて役者の肌が汚く見えたのが残念。映画館ならまた違って見えたのかも。
>|

あなたにおすすめの記事