東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第2期のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第2期』に投稿された感想・評価

💠favorite line💠
"みんなあたしと一緒に、地球の未来にも、あななたちの星の未来にも、ご奉仕するにゃん!"

🎞️story&information🎞️
激闘の末、エイリアンの攻撃から東…

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

-
ぷりんちゃーん😭💗
つっこみどころは、多々あるけど、2期で各々キャラクターソングが流れるのもめっちゃよくて、OPからEDまで好きしか言えなかった~!!!
23話の戦うシーンが、特によかったです🫰

 一期に続き、色んな意味で面白かった二期でした。
 作画は基本的に安定していて、そこまで変なところはなかったですが、後半いちごの精神不安定さが、気を確かに持って…!?! ってなりながら見てました。

>>続きを読む
ゆい

ゆいの感想・評価

3.0

2期に入ってから声優さんたちの演技の成長が目覚ましかった気がする。大人になってから見るとツッコミどころ大有りな作品ではあるんだけども、子どもの頃はこういうのが良かったんだよな~と懐かしい気持ちで楽し…

>>続きを読む

 一期には散々文句も言ったが、なんだかんだ最後まで見れてしまった。まあ、声優の演技は相変わらず少し棒っぽさが残ってるんだけど、話自体は王道の女児向けアニメ的な作劇だから普通に面白いし、見れるのよね。…

>>続きを読む
hinano

hinanoの感想・評価

3.6

1期を観たので2期も✌︎✌︎

後半は少しシリアスに。この展開や結末をほとんど覚えていなかったので無印も観なおしたくなった〜〜!

環境問題がテーマのひとつに挙げられているのも良い🌏

各キャラのク…

>>続きを読む
ギガゴ

ギガゴの感想・評価

3.0
駆け抜けたアニメ
後半、意外な設定が畳み掛けてきて展開が早すぎる

ミュウミュウは可愛い
ラズ

ラズの感想・評価

3.8

なんだかんだ最後まで見てしまった作品。
OPとEDの中毒性が高くて好きだった。特にEDのダンス作画が良かった。
リメイクアニメということだが、平成女児アニメのノリが良くも悪くも強く出ていて、元アニメ…

>>続きを読む
dendoh

dendohの感想・評価

4.0

2023/06/30
そう言えば90年代前後って、東京ミュウミュウみたいなキッズ枠を含め、環境問題を取り扱ったアニメが多かったな。劇場版ドラえもんとか、それいけコロリンとか、ジブリだとナウシカとか平…

>>続きを読む
tskks

tskksの感想・評価

3.3
OPの電波ソングが個人的には好き。


男連中がキモいのはそうよね。
>|

あなたにおすすめの記事