劇場版 美少女戦士セーラームーンCosmos 後編の作品情報・感想・評価

『劇場版 美少女戦士セーラームーンCosmos 後編』に投稿された感想・評価

2024-31

前作の絶望的な状況から始まるラストバトル。希望を捨てずに、襲ってくる雑魚敵と戦いながら、ボスに向かって突き進むセーラームーン。今回は戦闘がメインだったので、爽快感は格段にアップして…

>>続きを読む
仲間や愛する人たちのために戦うセーラームーンの姿に涙が溢れて号泣。1人ぼろぼろ泣いていました。希望の未来のために諦めない必死さがとても伝わった映画でした🌙
canary

canaryの感想・評価

4.5
公開日に鑑賞
追加シーンもあってよかった
セーラームーンの背負うものを考えて辛くなって泣いてしまう
原作通りだけど、所々演出や戦士たちの出番が追加されてた。

サターンの新技が切断技で好きすぎる…
8787

8787の感想・評価

3.0

セーラーバトルロイヤル後編。

「セーラーへヴィメタルパピヨン」って名前が格好良すぎる。墓地ステージとかのヘビメタ要素もあって良かった。

「セーラーコスモス」の声を北川景子にした意味がよく分からん…

>>続きを読む
冗談抜きで3回観ました(特典を求めて)
ギャラクシア様が動く度に聞こえる甲冑音が地味にこだわってて好きです。

悪夢の「セーラームーンEternal」から2年(?)
普通になって帰ってきました、という感じ

前後編総合評価

私的にはセーラームーンでは一番重要視してる
ギャグもちょっとだけありましたが、
初期…

>>続きを読む
難しい星用語が多すぎて良く分からなかったところが多かったが、最後のセイラームーンの戦いは、ザ主人公という感じでかっこよかった。

このレビューはネタバレを含みます

うさぎちゃんの全てを包み込む優しさと愛の深さがほんとに詰まった作品

これで終わっちゃうの悲しすぎる…


スターライツの出番少なくて残念
旧アニメから入ったから、ってのもあるけどやっぱりそっちのキ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品