カッコウの許嫁 Season2に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『カッコウの許嫁 Season2』に投稿された感想・評価

1.7
まー私は戦い系アニメが好きなので向いてませんでした!(それでもみた)
作画・演出が何もかも1期の下位互換。
演出については、出だし1,2話が特に酷かったな。
本作の良さであるギャグを見事に殺してた。

恋愛パートは正直どうでもいいからもっとギャグを魅せてくれ〜。

1期のときは割と面白くて見てたけど今回は3話で断念。キャラ増えてハーレム状態はまた絵が可愛いからまだ許せたとしても、増えた分個々の性格がうるさく感じる。主人公の惚れやすさも相まってさらに苛立ちが。流…

>>続きを読む

個人的にかなりひどかった。

作画悪いし、ギャグのノリも雑すぎるし(もしかして一期もこんな感じやったか?)、俺のこと舐めてんのか思ったわ。そして,シンプルにドキドキを感じない。

なにより望月あい(…

>>続きを読む
Yaz911
1.0
ハーレム系アニメ。今期は本当につまらない,1期で終了したほうが良かったかも。とにかく中身の無いアニメで,売れっ子声優を集めただけ。もう早く誰か止めてあげて。ひどすぎる。

あなたにおすすめの記事