FF:U ~ファイナルファンタジー:アンリミテッド~のアニメ情報・感想・評価

  • Filmarks
  • FF:U ~ファイナルファンタジー:アンリミテッド~の情報・感想・評価

FF:U ~ファイナルファンタジー:アンリミテッド~(2001年製作のアニメ)

公開日:2001年10月02日

制作会社:

3.6

『FF:U ~ファイナルファンタジー:アンリミテッド~』に投稿された感想・評価

クズリ

クズリの感想・評価

3.0

ラストは思いっきり打ちっきり感満載の作品。まあ実際打ち切りだったらしいし。あの映画のせいでどん底に落ちてあとはエニクスに助けてもらうしかない頃に作られたんだなあと時代を感じさせる。
CGがまだまだお…

>>続きを読む
mio0522

mio0522の感想・評価

-
世界観も好きだし、曲も好きで
エンディングのVIVID元気出る!

思い出としては良いイメージで残っているけども、途中で見るのをやめたということはそこまで面白くなかったのかもしれない
OPのセンスが大好き 抽象的でありかっこいい 大河ドラマのOPに通じるものがあるよ…

>>続きを読む
あずさ

あずさの感想・評価

3.4

打ち切りになってしまったけど、雰囲気や設定が好きでした。
トーンは落ち着いているものの、地下鉄に乗って様々な世界観の異界をまわるっていうところからわくわくします。
あとやっぱり「お前に相応しいソイル…

>>続きを読む
nobuo

nobuoの感想・評価

4.0

俺が知る限りアニメ史上最高のバンクシーン「お前に相応しいソイルは決まった!」でお馴染みのTVアニメ版FF。庵野監督の“プロフェッショナル”で前田真宏監督が紹介された際、「何で代表作にFF:Uが入って…

>>続きを読む

お前に相応しいソイルは決まった


行方不明の両親を探す双子 アイとユウ
厨二が入ってる不死身の召喚士 黒き風
終始「凄まじい氣の流れ」としか言わない巨乳枠のリサ
物語の鍵を握ってそうなイケメン魔剣…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事