ソードアート・オンラインのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ソードアート・オンライン』に投稿された感想・評価

4.5
0

「信じてた
ううん、信じてる
これまでもこれからも
君は私のヒーロー
いつでも助けに来てくれるって」

なるほどこれがSAOか
凄まじいパワー

仮想空間の話だが、これを観ている現実世界の自分すら現…

>>続きを読む
5.0
0
特に一期目は大好き。中学生の頃、深夜に観てたなあ。何度も見返したし、お母さんも好きなアニメ。
面白いけど途中の何話か飛んだかのような作り方にはちょっと疑問はある

曲は最高
4.2
0

最初見た時はどきもを抜かれた こういったバトルロイヤル感、サバイバル感ある物語に でも、同時にsao25話あるのに9話とか?7話?とかで終わりなのはや!とも思った でも、ちゃんと次に繋がるんだ なる…

>>続きを読む
4.2
0
面白い。ゲームが好きな人はハマると思う。
ハーレム感が強いけれど、まあ可愛いし許せなくもない。個人的にはアリシゼーションまで見ればいい。間の外伝は見なくても分かるがみた方が盛り上がる。
ニケ
3.0
0
途中から惰性でみた。
キリトがモテすぎ。
過去になにがあったか気になるけど、シーズン2をみるほどではないかもな。
4.1
0
こんな世界あったら面白いなって思う。剣を使ったゲームの世界。その後はエルフの世界にも。
キリトとアスナが素敵。

①≪序盤≫3
②≪再観≫3
③≪勧め≫3
④≪語り≫3
⑤≪笑い≫3
⑥≪泣き≫2
⑦≪興奮≫3
⑧≪共感≫3
⑨≪場面≫3
⑩≪終結≫4
⑪≪独創≫3
⑫≪配演≫3
⑬≪撮構≫3
⑭≪興味≫3

>>続きを読む
Collin
3.3
0
世界観よかった!
いつかできるんだろうな

血縁関係ある人好きになったら困っちゃうよね、、。どうするんだろ
8話?位までつまんないなと思って見るのやめようか悩んだけど、10話超えたあたりから面白くなった

あなたにおすすめの記事

似ている作品