1作目を観たので続編である本作を鑑賞。
前作と同じ印象で、アニメで描かれなかったアスナの物語知ることができる点は真新しかったけど、それ以外については良くも悪くもといった作品でした。
フロアボスを…
良かった点
テレビアニメではやってなかったシーンしかないので新鮮
前作より敵が強くバトルシーンに迫力がある
個人的に苦手だったミトのシーンが少なめ
キバオウが意外と良いキャラだった
割と良い感じに終…
(SAO未履修が初視聴)1章よりおもろい!アスナだんだん強くなって自律してきて良い。倫理のリッちゃんのビジュが良いのに兜被ってて残念でしゅ。キリトさんずっと聖人のような父なるオタクですごい。キバオウ…
>>続きを読むどの異世界モノ観てもSAOでしか摂取できない不思議な栄養がある。
メイドインアビスのナナチのせいでアルゴの声を聞いてると何か不憫な自己犠牲的な展開になりそうで怖くなる病にかかったと認識した。
続き…
🧭 ストーリー概要(細かく)
● 第1章:第5層の世界
舞台はアインクラッド第5層。
前作で第1層を突破してから時間が経ち、
キリトとアスナは「攻略組」として各層を順調に進んでいました。
この層…
SAO-P Project