劇場版 ソードアート・オンライン プログレッシブ 星なき夜のアリアの作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 劇場版 ソードアート・オンライン プログレッシブ 星なき夜のアリアの映画情報・感想・評価・動画配信

『劇場版 ソードアート・オンライン プログレッシブ 星なき夜のアリア』に投稿された感想・評価

KaneSho

KaneShoの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

2023/11/18の感想
約2年振り(前回:2021/11/13)に見ました。
アスナ視点のお話である。
辛い時には悲しみ、嬉しい時は表情や身体に現れるほど喜ぶ。時には、意地悪でもあるが、相手の…

>>続きを読む
rinako

rinakoの感想・評価

3.0

明日奈目線の1期ストーリー。
これ見るために1期見直して挑んだ🗡️✨
あそこに繋がるのか…!系の展開なので
アニメ1期1クール目の視聴は必須🤜🏻🤛🏻

改めてアニメ見てたら面白かった記憶に反して
意…

>>続きを読む
Mhara

Mharaの感想・評価

3.6

本映画に登場するオリジナルキャラクター、ミトが絶妙。
主人公のアスナにとって、最愛の人であるキリトにも、後に登場する無二の親友ユウキにもなれない感が良い。2人を連想させる属性は付与されているのがちょ…

>>続きを読む
アスナ視点でまたソードアート・オンラインの世界を1から楽しめることができて楽しかったです。

アインクラッド編ってプロットの重さに似合わない短さなんだよ。

視点をアスナにすることで空白部分を埋めるという狙いが自然に達成されている。
なぜかっていうととにかく埋め方がだいぶ上手いなあって。確か…

>>続きを読む

アスナのSAOを始めるきっかけやアスナ目線でのアインクラッドを観れてSAOファンには良い映画なのかなと。演出や音響、映像美は相変わらず高クオリティで良かった。ただこれといった盛り上がりに欠ける作品で…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「本名を大声で言わないで!!!」


とにかく エモかった 泣いたわ…
友情ええわぁノω・、) ウゥ・・・
ささみ

ささみの感想・評価

4.0

録画していたのを鑑賞。

【あらすじ】
SAO冒頭のストーリーをアスナ視点で描いたもの。アスナの友人としてオリジナルキャラのミトが登場。

【ポイント】
■ミトとアスナ
2人は同じ学校に通う友人同士…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

内容が薄い。アニメを見ており内容を知っていることもあるが、一層のボスを倒すまでを描いており、薄く感じた。映画スケールには出来ていない。盛り上がりにも欠ける。
アニメで描かれなかった所の補完という触れ…

>>続きを読む
bluetokyo

bluetokyoの感想・評価

3.0

2024年1月20日 0:55~ フジテレビ 
ゲームの映画なのか。ゲームは一ミリも興味ないしなあ、と思っていたら、それなりに見れた。ゲームという設定だと便利なところもある。たとえば要旨は、アバター…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品