ソードアート・オンラインに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ソードアート・オンライン』に投稿された感想・評価

4.5

「信じてた
ううん、信じてる
これまでもこれからも
君は私のヒーロー
いつでも助けに来てくれるって」

なるほどこれがSAOか
凄まじいパワー

仮想空間の話だが、これを観ている現実世界の自分すら現…

>>続きを読む
5.0
特に一期目は大好き。中学生の頃、深夜に観てたなあ。何度も見返したし、お母さんも好きなアニメ。
4.2

最初見た時はどきもを抜かれた こういったバトルロイヤル感、サバイバル感ある物語に でも、同時にsao25話あるのに9話とか?7話?とかで終わりなのはや!とも思った でも、ちゃんと次に繋がるんだ なる…

>>続きを読む
4.3

このレビューはネタバレを含みます

ほんと面白いアニメでした。アスナとキリトの壮大な純愛ストーリーって感じです。
シーズン通してSAOの攻略の話しと思いきや攻略した後のアスナを助ける話しになったのは意外でした。熱いストーリー展開とアス…

>>続きを読む
4.2
面白い。ゲームが好きな人はハマると思う。
ハーレム感が強いけれど、まあ可愛いし許せなくもない。個人的にはアリシゼーションまで見ればいい。間の外伝は見なくても分かるがみた方が盛り上がる。
4.1
こんな世界あったら面白いなって思う。剣を使ったゲームの世界。その後はエルフの世界にも。
キリトとアスナが素敵。

①≪序盤≫3
②≪再観≫3
③≪勧め≫3
④≪語り≫3
⑤≪笑い≫3
⑥≪泣き≫2
⑦≪興奮≫3
⑧≪共感≫3
⑨≪場面≫3
⑩≪終結≫4
⑪≪独創≫3
⑫≪配演≫3
⑬≪撮構≫3
⑭≪興味≫3

>>続きを読む
5.0

このレビューはネタバレを含みます

一番好きなアニメ。
キリトがなぜ生き返ったかはよくわからんが、格好良かったので良し
toto
4.5

このレビューはネタバレを含みます

勧められてたけどなかなか観れずにようやく観賞。
とても良かった。
アスナが可愛すぎる。キリトもカッコ良い。
アスナの声聞き覚えあると思ったら、「ホリミヤ」の京子の声か。なんか嬉しい


ーー 以下メ…

>>続きを読む

シーズン1からアニメ最終話まで鑑賞
VR世界がメインとなる話だがストーリー構成が良かった。
各々のキャラにも個性や伏線があり、飽きさせない展開だった。
専門用語がかなり出てくるが気にせず見れる作品だ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品