らき☆すたのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『らき☆すた』に投稿された感想・評価

3.9
0

脳死で見れるまったり日常アニメ😇
オタクだしのんびりしてるこなた可愛い(=ω=.)
らららこっぺぱんの影響でYouTube見てる気分にもなれる😆
ハルヒ出てくるの面白い🤣
文脈脳だとOPの歌詞覚える…

>>続きを読む
見ていて幸せになる。
貝殻から虫が出てくるシーンが一番笑った。
やっぱりもってけせーらーふくが最高。
masato
5.0
0
あ〜偏見持たず早く見るんだった。
満点です。最高です。ありがとう♨️
オープニング&エンディング毎回飛ばさずしっかり見ました。
もう一周してきます。
女子高生が日常におけるあるあるネタについて話す、ザ・日常系といった感じのアニメ。仕事に疲れて何も考えずに観るアニメとして最高。

当時好きだったので、視聴した結果…2000年代ってこんなに酷かった?ってレベルでこれは酷すぎる…

学生の頃すごく好きで、何回も見てたはずなのに、いざ大人になって見たら、ギャグは寒いわ、主人公の奇行…

>>続きを読む

定期的にこういう時代を映しながらあらゆるカルチャーを取り入れる作品は作るべき。

メタな作品、しかもヲタク向けのメタ作品ってアクが強くて見る人を選ぶものが多い印象だけども見事にそれを払拭。(もちろん…

>>続きを読む
3周はした

観れば観るほど面白さとノスタルジーがこみ上げてくる
オタク女子のこなたとその友達の日常のアニメでとても面白くて好き!そしてかがみのツンデレがたまらん!

『もってけ!セーラー服』が歌えるだけのにわかから卒業……!アニメを観るようになったのは大学生からなので、リアルタイムで視聴してないこういう伝説アニメがちらほらあって、全てに「あの時代」のオタクってい…

>>続きを読む
5.0
0
最終回涙ぐんだ。みんなかわいい、朝の支度しながら観れるゆるゆるアニメ

あなたにおすすめの記事