カウボーイビバップのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カウボーイビバップ』に投稿された感想・評価

4.5
0

本日鑑賞済み【1周通】

◆感想------------------

ストーリーも演出も音楽も、何もかもがカッコよすぎる。多くを語らせない回が結構あって、だからこそメイン軸に集中できるし、自分自身…

>>続きを読む
宇宙で一番かっこいいアニメ。何度でも見られる。強くて面白い。

tank!でなんであんなかっこいいんだ。
4.8
0

全編通して本当に硬派のお手本みたいな作品。
ただ不条理、ただ退廃的、灰色な作風ではなく、登場人物たちが骨太でどこか愛嬌がある。
その中で、宇宙まで広がった世界の中で必死に生きてる姿に胸打たれる。

…

>>続きを読む

一番好きなアニメ
内容があるかって言われたらない、でもマジでめちゃめちゃ全てがかっこいい。
たまに人生を肯定してくれる言葉をくれる。

デジタルアニメが主流な時代に生まれた身としては、セル画が良い。…

>>続きを読む
相変わらずシャレオツなOPだ
スパイクはタバコもチップも飲み込めるのか
しかもいつでも吐き出せるとか戦闘能力や動体視力よりまずそちらにビックリ

大好きなシリーズです。
今見ても全然面白い。

各話バラエティに富んでて、渋さあり、ヒリヒリあり、ギャグあり、しんみりあり、切なさあり、可愛さありと、なんでもありだけど、世界観は壊れない。
絶妙なバ…

>>続きを読む
ベストムービーは視聴済みにしないと設定できないみたいなので、ひとまず記録
次に見返したときにでもレビューを追加予定
考察
4.7
0
半年前に視聴
内容も雰囲気もキャラも全て魅力的で、最後までずっと面白い
最終回のあまりに綺麗すぎる終わり方
隙がなさすぎる
4.8
0

記録用に
好きなアニメを聞かれたら必ず挙げる作品。とにかくめちゃくちゃかっこよくて痺れる。出てくるキャラの生き様や台詞回しがとても粋でクールで、たまに垣間見られる哀愁漂うバックグラウンドも良い。ハー…

>>続きを読む
4.0
0

レビューが高くとりあえず押さえておいた方が良いと言われているアニメ
ハイセンスであり空気感は独特で良いものの内容が奇抜だったり捻られているかというとそうでもない
基本的に1話完結で、日常もののアニメ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事