ずっと前から好きでした。告白実行委員会の作品情報・感想・評価

ずっと前から好きでした。告白実行委員会2016年製作の映画)

上映日:2016年04月23日

製作国:

上映時間:60分

3.0

あらすじ

これが最後の練習だから――。桜丘高校3年の榎本夏樹は、幼なじみの瀬戸口優に片思い中。けれど、素直になれず、優を告白の“練習”相手だと言ってしまう。ホントの気持ちをごまかし続ける中、夏樹はクラスメイトの綾瀬恋雪にデートに誘われるけど…?夏樹の“練習”は“本番”をむかえることができるの!?

「ずっと前から好きでした。告白実行委員会」に投稿された感想・評価

カモメ

カモメの感想・評価

3.3
恋愛映画としては既定路線のわかりやすいストーリーで、
「いいかげん告白しろー!」と思いながら見るのが楽しい映画。
序盤で告白した後に、沈黙に耐えらえず「嘘だし!」なんてベタベタですが、こういうベタなの好きです。

挿入歌が印象的な映画で、元の曲を知らなかったのですが、
なかなか良い曲が多くて良かったです。
「ずっと前から好きでした。」
HoneyWorks長編MVって感じ。
テンプレ王道ラブストーリーで脚本のチープさが目立つけど割愛。

わたしも告白の予行練習やりて〜
さまざまな恋模様を詰め込んだせいで、
もう少しあの2人の行方も観たかったと不完全燃焼な部分もあるけれど
キャラ達が勇気を出して行動した瞬間は熱くなる。
千里

千里の感想・評価

2.5
はにわの曲は歌詞とPVがすごくマッチしてて好きなんだけど、1時間ちょっとの時間では物足りない気がした…。
ほか2人の話が最終的にどうなるか!って言うところまで見たかったんだけどな…!

というかこの学校美男美女しかいないんですね〜
rururururu

rururururuの感想・評価

2.8
私がいうのもなんだけど、何と言ってもふつう。笑笑

めっちゃきゅんきゅんするわけでもないし流し見でみるには適してるかなって感じだった
少尉

少尉の感想・評価

3.0
知り合いに連れられて上映会に行ったのをふと思い出した。
若い女の子とか好きそうな話だった
りん

りんの感想・評価

3.5
歌詞に忠実に沿って話が進んでいて、「あ!これあの曲だ!」ってなって楽しかった。めちゃくちゃきゅんきゅんした。声優さんもめちゃくちゃよかった。
1時間じゃ3組分は足りないよなぁ…。絡み合ってるようで絡み合ってない矢印がもっと絡み合ってたらもっと面白かったかもね。
有菜

有菜の感想・評価

4.0
ベッタベタだけど私はこういう恋がしたいしこういうハニワみたいに可愛い歌詞声の曲すきだと思い知らされた。
こういう恋がしたい!!!!!社会人やだ!!!!!!!
kamerugger

kameruggerの感想・評価

3.2
青春系のものが好きだからハマると思ったけどなんか違った。
>|