ずっと前から好きでした。告白実行委員会の作品情報・感想・評価

ずっと前から好きでした。告白実行委員会2016年製作の映画)

上映日:2016年04月23日

製作国:

上映時間:60分

3.0

あらすじ

これが最後の練習だから――。桜丘高校3年の榎本夏樹は、幼なじみの瀬戸口優に片思い中。けれど、素直になれず、優を告白の“練習”相手だと言ってしまう。ホントの気持ちをごまかし続ける中、夏樹はクラスメイトの綾瀬恋雪にデートに誘われるけど…?夏樹の“練習”は“本番”をむかえることができるの!?

「ずっと前から好きでした。告白実行委員会」に投稿された感想・評価

きらきらドキドキの甘酸っぱい青春
高校の時こんな青春過ごしたかった〜

みんな後悔せんように告白しましょう
M

Mの感想・評価

3.2
ここ最近で久々ににやにやしました_(:3」z)_みんな可愛い。かっこいい。ほんと純粋。曲も好き。
高校時代、こんな恋愛してみたかったなあ〜〜
marimo

marimoの感想・評価

2.8
あっ、これ女子向けのやつか。

一昨年ぐらいに映画館の予告で流れまくってたので少し気になってたやつ。

最期の告白予行練習からの告白シーンは良かった。

声優がやたらに豪華。

劇場料金で観る作品かっていうと微妙なところ、定額配信の中で選ぶなら良作。

でも苦手なタイプの女の子だわ。
戸松遥は好きだけども。
中高生に大人気!なHoney WorksのボカロMVを今をときめく人気声優を集めてアニメ映画化!ん~~~~~甘酸っぱい!青春!好き!!!
saorin

saorinの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

こんなにキラキラした青春時代、ほんとに憧れます。

優みたいな優しくイケメンな幼馴染羨ましい。素直な気持ち、、大切ですね!

恋雪君の、変わりたいと思った瞬間から人は変われるという台詞や、夏樹の優に対する気持ちを知っていて、成功率0パーセントと分かっていても、好きという気持ちを伝えず後悔したくないと夏樹に想いを伝えた勇気に胸を打たれました。恋雪君は繊細そうな見た目ですが、優しさと強さがあり自分をしっかりと持っているなと思います。

ベタですがキュンキュンするシーンが沢山あり度々恥ずかしくなりました。また、ハッピーエンドで温かい気持ちになりました。
katy

katyの感想・評価

3.0
THE少女漫画。甘酸っぱいとはまさにこのこと。
キュンキュンするけど、はずかし〜!!
突然のテンションで怒り出したり泣き出したり、、、でも高校生のときってそんなもんだっけな?
あ、神谷さんの役の男の子の部屋にぶりぶりざえもんっぽいクッションが置いてあった!
Asami

Asamiの感想・評価

-
うん、まあこんなもんか笑
最初と最後見ればだいたい全部わかる。
豪華な声優さん集めて盛大に王道かましたねえ…
白髪くんがかっこいいわー

最後の不意打ち「好きだよ」だけは見る価値あるかもね…
かほ

かほの感想・評価

3.0
TPOめっちゃ面白かった、ゆあと笑いながらみれたから3.0。
AiSanada

AiSanadaの感想・評価

2.9
うん、良かった良かった。(´ε ` )
なんだしって思いながらも絵とハニワの歌に結構やられてます。
可愛いなぁ。
みーや

みーやの感想・評価

3.5
このまま後輩ちゃんが頑張って末永くお幸せになると、かつての恋敵がお兄様になるということですね。
>|