ずっと前から好きでした。告白実行委員会の作品情報・感想・評価

「ずっと前から好きでした。告白実行委員会」に投稿された感想・評価

酸化鉄

酸化鉄の感想・評価

2.7
何を見せられてるんだろう、って思うくらい見てるこっちが恥ずかしくなって、なんか腹が立つ映画でした。
内容は一時間だし薄かったかなぁ。ツッコミどころもちょいちょいあったし。
いい歳した男がひとりで観る映画ではなかった。
うか

うかの感想・評価

3.0
まとめすぎ、かわいすぎ、学生うらやま。
ハニワじゃなかったらみてない。
ハニワのことをなんとなくしか知らない程度の人間の感想です。

「好きになるその瞬間を」が気になっていたので、まずこちらの話から鑑賞しました。
最初から自分向けの映画ではないと思っていたので、特にひっかかることもなくさらっと。

小中学生が見たらドキドキで楽しめるかわいい恋愛模様が描かれていて、
20過ぎた大人が見ると恥ずかしくて、でも懐かしくて愛しい気持ちになりました。
中学生の時の自分も頭は恋愛ばっかりだったなぁとか、そういう気持ちで見ると楽しい作品だと思います。

顔のアップが多いのが気になりましたが、絵がとても可愛かったです。
あかりちゃんかわいい。
ゆっきーともっちーと先生が好きだったので応援したいです。

物語に大きな抑揚もないので、個人的にはPVの延長だと感じましたが、ハニワが大好きな人にはきっと幸せな一作だと思います。

エンドロールでしか美桜ちゃんたちは補完されていないのだとしたら、彼らカップルが好きな人は少し寂しそう。
Hikari

Hikariの感想・評価

1.0
作業用の暇つぶしで垂れ流した。

ごめん、若者達よ…
これは頭の古い考え方の大人達が、凝り固まった脳みそと固定観念を使って作った嘘の青春だぞ。

つまり観るなってこと!!!!!
正直内容は少女マンガかっ!!って感じな本当良くあるストーリーにハニワの曲ついたって感じですかねwww
あ、元がハニワかww

まあキャストが豪華、好きなキャストが多いから見れたってのはあります。

まあただ、面白くない訳じゃないですw
ネットに載ってた中高生をピンポイントに狙った映画ってのは確かになぁとは思わせられますw
どど丼

どど丼の感想・評価

4.7
あーー

あーーー

あーー

あー

あーーー!!!💢💢💢💢💢

これが青春かぁ!!!💢💢💢💢

二人とも幸せになってくれな。例の彼も頑張ってな。あとの2組もな、頑張れよ。

もはや絶望で死にそう

----------

HoneyWorksの楽曲は以前からいくつか聴いていたので、アニメ版の方を鑑賞してみました。

内容は非常にベタで驚くほど中身のない本当にベタベタの超王道少女漫画、なんですが、、前述の通り、この作品、、感情の揺さぶり加減がすっごいです!!

とにかく演出が上手い。萌死、悶死、希死念慮、様々な「死」の感情が渦巻く最高のラスト。まさに監督のなせる技、素晴らしい。感無量です。 時間も1時間でちょうどいい。

本当に良い作品なんですが、ターゲットはかなり限られて来ると思います。自分は20代の男ですが、同属性で楽しめる人は例外的かな。

イケメンに生まれてぇ……
yama

yamaの感想・評価

2.8

ハニワの曲をもっとわかりやすくした感じ。
ハニワの歌を聞けばわかることなんだな。

でも最初の入りが良かった◎
あと優がかっこいいよね。
あべべ

あべべの感想・評価

3.2
ハニワ聴いてた時期があったから、おさらいにもなったし楽しかった、笑
りん

りんの感想・評価

5.0
キュンキュンする♡
みんなこいしてますね!
わたしもHoneyWorks大好きです(´∀`)ノ
Pudding

Puddingの感想・評価

2.0
60分アニメ映画。

なんか見たことある展開だなーと思いつつも、この手のジャンルは似たり寄ったりなので、そのまま鑑賞。

最後の告白時、相手側の返しで「これ一回見たな」と確信。⇦遅っっ!

「人の記憶に残る映画とは何か?」を考えるキッカケになった。


1回目鑑賞 2017年2/4 評価2.4
>|