ずっと前から好きでした。告白実行委員会の作品情報・感想・評価

ずっと前から好きでした。告白実行委員会2016年製作の映画)

上映日:2016年04月23日

製作国:

上映時間:60分

3.0

あらすじ

これが最後の練習だから――。桜丘高校3年の榎本夏樹は、幼なじみの瀬戸口優に片思い中。けれど、素直になれず、優を告白の“練習”相手だと言ってしまう。ホントの気持ちをごまかし続ける中、夏樹はクラスメイトの綾瀬恋雪にデートに誘われるけど…?夏樹の“練習”は“本番”をむかえることができるの!?

「ずっと前から好きでした。告白実行委員会」に投稿された感想・評価

ヒカリ

ヒカリの感想・評価

3.0
あぁ、青春‼︎個人的にはメインの二人より周りの子たちの恋愛模様が気になっちゃいました。原作は未読だったのでエンディングは何だ何だ?って感じでしたが、楽しめました。
ryusan

ryusanの感想・評価

3.1
幼馴染には普段何でも話せるのに好きとだけ言えない。だから告白の練習と称して好きを伝える。彼も自分を好きでいてくれてるのか自信がない。そのうちに恋のライバルが現れ・・・、はたして本当の気持ちを伝えられらのか?
良くある主人公が2人の間で揺れるパターンでは無く、ひたすら彼に一途なのが良し。気がつけば周りのみんなも胸キュン青春真っ只中。
Mayu

Mayuの感想・評価

-
なんか、なんでも楽しいって感じる時期の高校生に戻りたくなる。
恋っていいね。
ハニワさんの曲なんとなく知ってたから、いろんな曲の登場人物が出てきておもしろかったです
em

emの感想・評価

3.2
いいなー!青春!!!
恋雪くんちょっと可哀想だけど
幼馴染の恋いいね〜そんなの俺じゃなきゃ無理だろとか言われたい人生だった
ciori

cioriの感想・評価

-
高校生の漫画って感じ
キュンキュンしたくて見たから
キュンキュンあざすって感じ
みっく

みっくの感想・評価

4.5
めちゃくちゃ胸キュンした…!!

ずっと見たいなーと思ってて、
やっと見れました😊♥️

予想通りのベタな恋愛物ですが、
それが個人的には
むちゃくちゃツボでした✨

両片思いのすれ違いや、
一方通行な片思い…
みんな誰かを大切に思ってる感じが
すごく好きでした!

このあとシリーズ全部
見てみようと思います🌼
今日の放課後17時25分に教室で待っててください とか言ってみたい人生だったナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
HirokiSo

HirokiSoの感想・評価

3.0
たまには、こういうのもいい。
高校時代に戻りたくなるなー。
戸松遥の声なのもいい。

真面目な話をすると、中高生に絞った広報宣伝をしたため、それより上の世代にはほぼ知られてないらしい。
どういうマーケティングをしたのか気になる。
無の映画である。女子中高生に人気らしいがあまりに無すぎて勉強になった。
NANA

NANAの感想・評価

3.2
ベタな少女漫画的な展開ながらも、挿入歌が入るのでわりと楽しく見られた。個人的にはキライではないけど。エンディングの絵で出てきた絵だけで語られる物語の方が気になってしまった。

2018-3-6-20
>|