ずっと前から好きでした。告白実行委員会の作品情報・感想・評価・動画配信

「ずっと前から好きでした。告白実行委員会」に投稿された感想・評価

ぺ

ぺの感想・評価

2.7
元の曲は好きなんだけど、劇場版としてやる尺の内容だったかな……。ちょっと冗長な印象を受けました。

人気声優起用してるだけあって演技的な面ではとても良いんですが、勿体ないなって感じです。
悪くもなく良くもなく…。
まとめみたいな映画だからみなくてもよかったかも
A sequel vol. one? Teenage love’s sake just easily got nothing to worry about, ironically.

*Starting of this review, spontaneously use KINENOTE for their film description page for watching reference. So I’d paste the KINENOTE link here FYI.//今回のリヴュから作品自体の参照にはfilmarksよりKINENOTEを使い出したので、そちらの方の作品ページリンクも貼ることにしましょう。

--> 映画レビューを投稿しました。
「ずっと前から好きでした。 告白実行委員会」33点 - https://filmarks.com/movies/65924/reviews/92417787 http://www.kinenote.com/main/public/profile/reviewdetail.aspx?member_cd=0000106348&review_id=5614882 #KINENOTE #キネマ旬報 #映画
こぎ

こぎの感想・評価

1.5
曲好きで映画みたけどこれは曲のままでいい気がした。映像で見るとくどすぎて疲れる。
学生さんが見るのめっちゃいいと思う。テンションあがるはず(わからんけど)
ニック

ニックの感想・評価

2.5
恋愛に興味津々な青少年の気持ちが上手く描かれていて良。この年代は恋愛が至上のものなんだなあ。その傾向は、自分の頃より益々拍車がかかっている。
高校の時部活一筋で恋愛系の青春なかったからひたすら羨ましかった…。
れな

れなの感想・評価

2.8
中学ぶりに声優好きの沼に入り豪華声優なので見ました。
めっちゃくちゃベタ展開だけど、わかりやすくて私は好き笑
アニプレックス配給のネット配信音楽の劇場版アニメ。内容は高校3年女子の告白をテーマにしたラブストーリー。王道の幼なじみや感情のすれ違いを入れ、高校生のナイーブな恋について描いている。時間が短く、ほかの生徒の告白エピソードもあり、急いでまとめ上げた感が強い。しかし、いつの時代でも「好き」の感情は悩みの種。私も思い出してキュンキュンしました。
<参考>本作は女子中高生を中心に動員25万人、興行収入3億円の大ヒット作。
せっち

せっちの感想・評価

3.5
ハニワの音楽好きで鑑賞。甘酸っぱい青春にキュンキュンしてしまった。素敵。あと声優豪華。
charlie

charlieの感想・評価

3.5
ベタだけどたまにこういうの見たくなる👀🔖


̵ ̗̀ 解説 あらすじ ̖́ ̶ 
「告白予行練習」「初恋の絵本」などのクリエイターユニットHoneyWorksによる人気楽曲を軸にした、シリーズプロジェクト「告白実行委員会~恋愛シリーズ~」のアニメ版。思いを寄せる相手を恋愛の練習相手だと言ってしまった女子高生が、クラスメートからのアプローチを受ける中で揺れ動く姿を見つめる。監督にテレビアニメ「蒼い世界の中心で」などの柳沢テツヤ、ボイスキャストには神谷浩史、戸松遥、梶裕貴らが顔をそろえる。ときめきや甘酸っぱさが詰まった恋模様を堪能できる。

映画研究部の部長を務めている幼なじみの瀬戸口優に思いを寄せている、桜丘高校3年生の榎本夏樹。しかし、当の本人と顔を合わせても素直になれず、本当の気持ちをごまかそうと告白の練習相手にしか考えていないと口走ってしまう。そんなある日、夏樹は園芸部に所属するおとなしいクラスメートの綾瀬恋雪からデートに誘われる。果たして夏樹の恋の行方は……。
>|