群青のファンファーレのネタバレレビュー・内容・結末

『群青のファンファーレ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

あなたの目は人に影響を与える目だったから

人生かけて優くんを守った社長に感謝するべき🥲

競馬のことをもっと知りたくて見ましたが、実際の競馬をとりまく環境に忠実に作られているのかは疑わしく、馬の声が聞こえるというファンタジー要素まであり戸惑いました。
でも妬んだり、仲間をライバル視しすぎ…

>>続きを読む
掴みは良いんだけど全体ヌルい。

騎手になるまでの青春ストーリーとしては面白いのかもだけど。

絵は好みだけどレースの迫力ないから2期はないな。

賭け事、勝負事は泥臭いのが良いからね。

大分前から宣伝されてたオリジナルアニメーション。競馬学校に入学した騎手のタマゴの青春群像。題材は新鮮ですし、結構興味はありましたけど、何でこんな尺の中でまとめられると思ったの?

せっかく面白い題材…

>>続きを読む
競馬ブームに乗っかって見てたけど途中から誰が誰か分からなくなっちゃった。OPの曲は好きだった。
てか能力って引き継げるんですね^^

正直最初の頃はツッコミどころがあった。後半になりシリアスになりまともなストーリーになった。最終回は打ち切り感があり、ワンクールで収まらない感じだった。
個人的には微妙。音楽と謎のゾーン入った時の映像…

>>続きを読む
キャラが覚えられないし、感情移入ができないからストーリーにいまいち入り込めない

あなたにおすすめの記事