ブルーサーマルの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブルーサーマル』に投稿された感想・評価

鳥人間以外にこんなコンテストがあるなんて知らなかった。三角関係を描くのかと思いきや、グライダー中心に話進んでなかなか新鮮。主人公の突拍子もない行動には少し動揺しつつも、楽しめました。いつか操縦桿握っ…

>>続きを読む
空の表現と音楽はとてもいいが脚本がすっ飛ばしすぎててあまりキャラに感情移入ができなかった。30分12話のアニメだったらもう少し良くなってたかも。

正直面白くなかった。

主人公がなんの努力もせずに青凪を一位に導けるほどの腕前にあっという間になってしまいこの物語に全くノれない。
つるたまが何故そのような才能を持つに至ったのかのエピソード的なのも…

>>続きを読む
なつ

なつの感想・評価

3.4
見終わったあとは思わず自分も飛びたいな、なんて思ってしまいました。
とっても爽やかな作品。
pei

peiの感想・評価

2.0
尺の兼ね合いか、キャラの関係値や感情変化が唐突に感じる
主人公がいまいち好きになれない
飛行シーンで騒いでるが熱さや凄さが伝わる演出が弱く、盛り上がりどころが掴みづらい

期待していたより面白かった。

サイドストーリーの恋愛が三角関係でどうにかなるか思いきや、いい按配切り上げ「空を飛ぶ」という部活の本懐に進み、物語が膨らみを見せていた。

雰囲気がちょうどいい。
「…

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

-

専門的な用語とかが出てくるのは置いておいて、話がぽんぽん切り替わってしまって、ちょっともっと観たかったなぁって思ったり……!
映像も綺麗だしおおまかな内容も素敵なのにスムーズに進みすぎてもったいない…

>>続きを読む
れお

れおの感想・評価

3.9

ストーリー設定は良いし映像も綺麗。でも102分っていう制約のためいろんなものを詰め込みすぎてしまった印象。もったいない。

グライダーを操りチェックポイントを回るタイムを競う「航空部」という聞き馴染…

>>続きを読む

キラキラした大学生活を夢見て長崎県から上京した都留たまきは、ある事故がきっかけで体育会系航空部に入部することに。

好きなバンドの1つであるSHE'Sが主題歌を担当していたため鑑賞。

ブルーサーマ…

>>続きを読む
Ids

Idsの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

テレビ作品はいくつか見つつ、本監督作映画は初めて
日常描写がアニメに起こされていることの気持ち良さと、そのなかで生きる登場人物のささやかな成長の姿を描くところがどの作品にも共通して見入ってしまう
こ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事