スター・ウォーズ:ビジョンズ Volume 2の5の情報・感想・評価

エピソード05
ダークヘッドへの旅
拍手:11回
あらすじ
希望に満ちた整備士と絶望の淵にいるジェダイが手を組み、戦争の潮目を変えるために特異な冒険に出る。
コメント8件
ぜに

ぜに

このコメントはネタバレを含みます

日本のアニメにみせてそうじゃない。クオリティはピカイチ。 光と闇は混在することに気付いた感じなのにシスを殺しちゃってびっくりした。主要人物な落下させて倒すのが通例な気がしていたけど、落下するのは自分自身。赤いライティングになったし文字通り闇落ちしてるってことかな?と思ったところへアラが来てくれる。オビもモールを切ってたし、ぶった切って殺すことには問題は無いけど。 落下の仕方が『千と千尋』…と言うよりは『天気の子』かな。とことん日本のアニメオマージュ。
いいね!2件
なお

なお

2025/1/13視聴 「光と闇は常に共にある」 シス優勢の戦局を変えるため、二つの若き力が躍動する。 --- 日本アニメの作画っぽいな、と思ったら韓国のアニメ会社が作ったエピソードなのね😮 演出とかアクション面が気合い入ってて良かった。 字幕より日本語吹き替えの方がしっくり来るかも。
いいね!13件
えたない

えたない

シーズン2の中では一番好き
いいね!1件
制作:Studio Mir 韓国の制作会社による作品。カット割やメカなどはスターウォーズぽさを残しつつも独自のアクセントもあり、個人的にはこれはこれで別のSF作品として作って欲しいって感じだった。
いいね!2件
おーちゃん

おーちゃん

このコメントはネタバレを含みます

新海のパクリ(;・∀・)
いいね!3件
OzDarkArt

OzDarkArt

キャラの作画もすきだし、 背景がずっとコンセプトアートみたいで最高。 ずっと観ていたい。
いいね!19件
えりこ

えりこ

日本の少年漫画を日本の会社がアニメ化したみたいだった。
いいね!3件
kg

kg

クオリティ高すぎ! 神秘的な風景に物語のまとまりも最高。 これがシリーズ化しても観たい
いいね!4件