今日から俺は!!のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 今日から俺は!!の情報・感想・評価・動画配信

今日から俺は!!1993年製作のアニメ)

制作会社:

3.9

あらすじ

『今日から俺は!!』に投稿された感想・評価

りあ
3.9
0
このレビューはネタバレを含みます

同じ日にパーマ屋に行き同じ日に私立軟葉高校・通称軟高(なんこう)で転校初日を迎えツッパリデビューを果たした三橋 貴志(みつはし たかし)と伊藤 真司(いとう しんじ)が他校の不良達との抗争に巻き込ま…

>>続きを読む
fuka
-
0
はじめてみたとき声ジジイだな〜と思ったけど見慣れたら可愛すぎて最高

中野誠ブスすぎるやろなにこれたすけてたすけてたすけて
fyu
3.0
0
何かとデフォルメ画をいれる作品は苦手。
ぺーぺーのファッションヤンキーが謎に強いというだけのお話。今でいうなろう系に近い何かはあるのかな。
がら
4.2
0
ドラマの方が大好きだからもちろんこっちも大好きだった。ドラマの俳優の凄さも再認識させられた。特に今井の演技がそのまんまで中野太賀ってすごいなぁと思いました。
fkr
4.0
0
@CS/BS 面白い。再鑑賞。10話で終わりだけど、もっと作って欲しかった。
maigo
3.5
0

やっと観られたー!体感時間の短さ!
めちゃくちゃかわいい話になってる。ほぼ今井。

キャラクター紹介のなさ、出番の量、設定削り、みつりこ成分の少なさ。
谷川がやっぱり全面的に好き。赤坂流道場看板のオ…

>>続きを読む
あ
3.8
0
今日からツッパリ!
イラストもいい味出してて面白かった◎
アニメの方が可愛いって感じだったなぁ

初見!楽しみ!
丁寧に作られてて時代を感じられるいいアニメ。

『僕らはファミリー』(作詞、作曲、歌:ケラ/編曲:T.K.O.P)

1
今日からツッパリ!
でーきれーなんだよ!
ツッパリ女!
ハイ…

>>続きを読む
Red
4.8
0

原作ほぼ未読、賀来&伊藤版ドラマ経由で存在を知って今作を視聴しました。
正直先に見たドラマ版よりこっちの方が面白かったです。
原作は一巻だけ読んでいたので第一話でのセリフの改変が少し気になりましたが…

>>続きを読む
3.8
0

ドラマがあまりに面白かったので視聴。
まずこのアニメからそのまま抜け出したかのようなドラマだったのだなぁと感じた。
アニメも面白いけど、賀来賢人くんの演技がこのアニメに負けず劣らずで改めて驚き。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事