今日から俺は!! 劇場版の作品情報・感想・評価・動画配信

今日から俺は!! 劇場版2020年製作の映画)

上映日:2020年07月17日

製作国:

上映時間:114分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「今日から俺は!! 劇場版」に投稿された感想・評価

emichi

emichiの感想・評価

3.5
面白いけど喧嘩の場面で主人公2人がいいとこ持っていきすぎで少し残念。
やっぱ三橋おもろ。
映画館で見る気にはならなかったので配信ありがたし🙏♫
まつり

まつりの感想・評価

4.0
この丁度いい塩梅のゆるさが大好き。音楽も最高。今思うと、主演のイメージがこの頃はまだなかった賀来賢人くんを主演にしたの大成功だったし、橋本環奈ちゃんをヒロインにせずあえてあまり知られてなかったけどアクションが強みの清野菜名ちゃんをヒロインに起用したり、ここで知名度がグンと上がった伊藤健太郎とか今主演級まで登り詰めてる仲野太賀くんの起用は先見の明があるし、常連のムロさんとか二朗さんは安定の大天才だし、シソンヌの配役はセンスを感じるし、吉田鋼太郎さんはいい味出てるしでキャスティングだけでもこの作品の良さを感じて本当に好き。続編なんてなんぼあってもいい。諸々大変なのかもだけど。
やま犬

やま犬の感想・評価

3.4
何回も見ちゃう(笑)こんな喧嘩ばっかりの時代もあったのかな…?個人的には橋本環奈のブリっ子シーンが好きです。
たか

たかの感想・評価

3.8
開久が北根壊より弱いって設定はショックだったけど内容は殆ど原作と同じで
面白かった。
三橋の戦闘シーンもっと見たかったな…
80年代の不良漫画を現代に蘇らせて、賀来賢人、伊藤健太郎が主演でドラマは大ヒット。そのヒットの勢いのまま映画化。

話はドラマ時代とほぼ一緒な感じで敵キャラとして柳楽優弥が出ていることぐらいしか新鮮味はない。つまりわざわざ映画にしなくてもっていう感じの内容。

勿論喧嘩、ギャグ、可愛いヒロイン、ムロツヨシ、吉田剛太郎、佐藤二朗の強烈なキャラクター等魅力はあるが、ドラマとなんら変わらないし、こうなってこうなるんでしょっていう展開にも何も目新しさがなかった。
たけ

たけの感想・評価

3.8
ドラマの延長線みたいな感じだった。
最後の方はまんまクローズだった。
なんだかわからないけど、面白い。
今井くん、頑張ってたな。主役級に出てる気がした。
こういう、何も考えずに楽しめる映画は、たまにみたいですね。
kukumomo

kukumomoの感想・評価

4.0
ドラマに引き続き、とっても面白かった。
全てがパワーラップした感じ。
アクションシーンがちょっと多かったかな。
ドラマより、痛々しい。
ゆ

ゆの感想・評価

4.7
個人的に面白かったです。
ドラマが大好きだったから こっちも大好きになりましたー
>|

あなたにおすすめの記事