SPY×FAMILY Season1 第1クールに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『SPY×FAMILY Season1 第1クール』に投稿された感想・評価

あみ
3.0

めっちゃ簡単に言うと、お互い素性を隠しながら生きてる偽家族の話。
→スパイのロイドと殺し屋のヨルと超能力者のアーニャと予知能力者のペットのボンドの家族。

アクションシーンとか多めなのかな?って思っ…

>>続きを読む
3.0
知人の勧めで見たのですが、ギャグのパートが合わなかったです。
絵はキレイで、色使いは大好きです。
(1)記録なし
(2)
10/4 1〜3話
10/5 4話
10/9 5〜12話
漫画は読んでいるので
中身分かった上で視聴しても普通に面白かったな
なんと言っても種崎さんが流石やなと
アーニャの演技素晴らしい
アニオリの付け加え方が絶妙で上手いなと思う
最初は面白かったけどどんどんマンネリ化しちゃった。
ほのぼの系だからだらける
そ
2.5

このレビューはネタバレを含みます

記録用
3人の関係性が見ていて楽しい☺️🎶
ロイドのヨルさんへの告白シーンが『 SPY×FAMILY 』って感じがして大好き
スパイものは珍しくもなんともないが、アーニャというキャラのおかげでスパイファミリーは面白い。幼女は偉大。
漫画好きだからショック。
タイミング悪い。
アーニャだけ流行らせる作戦か。
2.9
さくっとゆるっと見れる、おもしろい。フォージャー家ずっと仲良くしててほしい
14kawa
3.0
緩く何も考えずに観れる
原作追ってるので動くアーニャが見れて満足。可愛すぎた

あなたにおすすめの記事