SPY×FAMILY Season 3のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • SPY×FAMILY Season 3の情報・感想・評価・動画配信

SPY×FAMILY Season 32025年製作のアニメ)

公開日:2025年10月04日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:24分

4.1

あらすじ

『SPY×FAMILY Season 3』に投稿された感想・評価

4.1
8,223件のレビュー
Ua
3.7
0
半年ぶりくらいに44話から👀
バスジャック回おもしろさもあり切なくもあって好き🚎
アーニャ可愛いからずっと出てきてほしい
4.5
0

相変わらずスパイファミリーは面白い。
バスジャック事件の話結構好きかもしれない。ダミアン嫉妬してる姿とか、アーニャ守る姿めっちゃ愛おしすぎる。最終回あたりの
下水道での戦いまさかのロイドさん負けるな…

>>続きを読む
3.5
0
今回は見応えがある挿入回が多かったかも。

バスジャック編、戦い編などかなり見応えあったが、内容は美味
5.0
0
面白かった。特にバスジャックの話が面白かった。ダミアンとアーニャが可愛くて尊い。
アーニャの顔芸も声も可愛い。
リツ
-
0
原作はアプリで追っているが、その中でも1番好きな話。
ロイドの過去編は本当に良い、、、
4.2
0
今回のシリーズも面白かった
あんまり考えず見れるし笑えるし癒し
4.9
0

相変わらず面白い♪特に5話目くらいから!

8話の最後のあの人の豹変が、本作で一番怖かった…何なんだあの人は…ダミアンが心配…結構良い子なのになぁ。

最後はフィオナ大活躍で嬉しかった♪

次のシー…

>>続きを読む

東西平和の為偽装家族になったロイド、ヨル、アーニャ、ボンドの物語3期!

アーニャがまさかのトニトを取ってしまった事でロイドはショックで倒れてしまう。そして明かされるロイドの過去。アーニャは校外学習…

>>続きを読む
はる
3.8
0
かなりストーリーの本題に入る話が多かった!
熱くなってきたぜ……続き楽しみ!🔥
Finn
4.0
0
毎回クスッと笑っちゃう。
平和な設定ではないけど平和なアニメだ。

あなたにおすすめの記事

似ている作品