相変わらずスパイファミリーは面白い。
バスジャック事件の話結構好きかもしれない。ダミアン嫉妬してる姿とか、アーニャ守る姿めっちゃ愛おしすぎる。最終回あたりの
下水道での戦いまさかのロイドさん負けるな…
相変わらず面白い♪特に5話目くらいから!
8話の最後のあの人の豹変が、本作で一番怖かった…何なんだあの人は…ダミアンが心配…結構良い子なのになぁ。
最後はフィオナ大活躍で嬉しかった♪
次のシー…
東西平和の為偽装家族になったロイド、ヨル、アーニャ、ボンドの物語3期!
アーニャがまさかのトニトを取ってしまった事でロイドはショックで倒れてしまう。そして明かされるロイドの過去。アーニャは校外学習…
©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会