鎌谷ミキ

SPY×FAMILY 第1クールの鎌谷ミキのレビュー・感想・評価

SPY×FAMILY 第1クール(2022年製作のアニメ)
4.5
【発想が面白い!】

[あらすじ]
西国(ウェスタリス)情報局対東課WISEは諜報員エージェント黄昏に、東国(オスタニア)で戦争計画を進めるデズモンドの調査を命じる。黄昏は精神科医ロイド・フォージャーに扮し、標的と接触できる名門イーデン校に子供を入学させるため孤児のアーニャを引き取る。アーニャは他人の心を読む超能力者だった。ある日、黄昏を狙うマフィア組織にアーニャが連れ去られてしまう。

[レビュー]
12月26日に長男が友達と『SPY×FAMILY CODE: White』を見てハマったので、シーズン1を数日かけて完走🏃また見に行きたいそうです。

「アーニャちゃんカワイイ」何回聞いたか。そんなにカワイイか?いや、舐めてました、カワイイです。しかも、超能力者だったとはね。

やってることって、ヒロインアーニャちゃん(推定6歳)のイーデン校での日常だったりするんだけれど、周りの大人がスゴい人ばかりだし、普通の一般人って同じアパートの人とかヨルさんの同僚とかじゃないの?レベル。

"チチ"の正体はあらすじのそれなんだけど、"ハハ"の殺し屋なんてぶっ飛んだこと考えるよね!料理出来なくても全然いいよ😅

ロイドのプロポーズもなかなか✨手榴弾の使い方よ。
熱下がってる時に存分に笑わせてもらいました🤣
鎌谷ミキ

鎌谷ミキ