SPY×FAMILY Season 2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『SPY×FAMILY Season 2』に投稿された感想・評価

たら
4.0
安定。

仕事終わりで疲れてる時もジムで追い込んでる時も楽しめる作品。
3.8

ほのぼの見れるのに笑えるし癒しになるしおもしろい

ロイドもヨルさんもどんどん家族になってきてて嬉しい(˶'ᵕ'˶ )‪︎
アーニャもボンドも幸せに暮らして欲しい💞

豪華客船の話は結構長く続いてて…

>>続きを読む
みんな知らないのにアーニャだけ知ってるってのがやっぱ1番いいよねこのアニメ
k
3.9
安定のかわいさ面白さ。
バスジャック事件が印象のこる。
ロイドの過去編がめっちゃ良かった。
この作品の芯な気がする。子供の無邪気さがせつない。
私も頭良くなるマカロン食べたい。

今までいばら姫のヨルさんにフォーカス当たらんかったけど、今回がっつり見れて嬉しかった!
4.0

終戦後も東のオスタニアと西ウエスタリスはにらみ合い対立が続いている。
戦争を企てるオスタニア政府要人の動向を探るべくウエスタリスはオペレーションストリクス“梟”を発動。
作戦を担う凄腕エージェント黄…

>>続きを読む
3.3
血界戦線もダン飯もそうなんだけど、BUMP OF CHICKENのOP曲が一番すき!
最終話の子犬が推せる、かわいい
nissy
3.6
見せどころの豪華客船編を途中で持ってくるところにこのアニメを簡単には終わらせない感がある。
みゅ
3.7
より子供向け。イーデン校の赤ちゃん達が鬼かわいいので永遠に彼女らのラブコメを見たい。花火と船の作画綺麗。ヨルさんのキャラ寒くなってきたな
3.9
より家族っぽく。
ヨルの船の戦闘シーンは圧巻。アーニャのポンコツな手助けも可愛い。

あなたにおすすめの記事