プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第2章の作品情報・感想・評価・動画配信

『プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第2章』に投稿された感想・評価

1章よりも展開に動きも派手さもあって確実に映画的な映え方をしていた。
シナリオもだいぶきな臭さを含み、緊張感や見応えが担保されていて、今後の展開への引きも十分だったし普通に面白かった。

…うーん、…

>>続きを読む
ね

ねの感想・評価

3.4
これもまた「つなぎ」感。
でも、黒幕が登場した分、前作よりは盛り上がった。

いよいよ次作でロンドン統一か……?
EIR

EIRの感想・評価

3.5

続編第2章。
前作でも思ったんだけど、続きがある前提なのでやはりこう、まだまだ盛り上がりに欠けるというか。
今作はヤバい爆弾盗まれたから回収するっていう分かりやすいストーリー展開。アクションシーンも…

>>続きを読む
決められた未来か、消えることの無い過去か、選択肢は常に隣り合わせに立っている
mm

mmの感想・評価

-

盗まれた爆弾を追うというわかりやすい話と、謎の男とのバトルなど派手なアクションがグッと多くなり、前作より派手で面白い。

張り込みや潜入といったチームの活躍が多く、各キャラも活躍しており満足度の高い…

>>続きを読む
理沙

理沙の感想・評価

4.5

一章よりもアクションシーンが増え、映画としての見応えがありました!
今回も音楽が凄く良い雰囲気を出してくれていて、劇場のスピーカーだったらもっと迫力があったんだろうな、などと思います。

新キャラの…

>>続きを読む
悠

悠の感想・評価

3.8
前章で控え目だったアクションシーンが増え、物語が今後さらに複雑に広がっていきそうな内容で、まだまだ完結しそうにありません。今後の展開が気になりすぎます。

このレビューはネタバレを含みます

【爆弾解除調査用】
ケイバーライト爆弾
アンジェ&ちせ
ホースを巻き付け、ギア(エンジンシャフト)の力でボイラーから引きはがす。
ちゃぐ

ちゃぐの感想・評価

4.0

公開当時、劇場に見に行けず……。
そのまま未鑑賞になっていたのだが、運良く上映会のイベントがあり、初鑑賞。
劇場での音響の良さ、序盤の実験のシーンでの爆発の地響きのような振動が凄く臨場感が凄まじかっ…

>>続きを読む
c

cの感想・評価

4.0

メアリー無事でよかったね笑顔でよかったねって思ったのに!!!
胡散臭い人がちゃんと胡散臭かった…

ガゼルがいるとハラハラしちゃうけど今回はとりあえず何もなかった…

ラストなんつーところで終わるん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品