ハイスクール!奇面組のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ハイスクール!奇面組の情報・感想・評価・動画配信

ハイスクール!奇面組(1985年製作のアニメ)

公開日:1985年10月12日

制作会社:

再生時間:26分

4.0

『ハイスクール!奇面組』に投稿された感想・評価

てりり

てりりの感想・評価

5.0

奇面組はとてもとても好きで影響を受けまくっているので最高得点。名前が駄洒落、組になってて組に名前がある。ギャグマンガっていいな。ギャグアニメも良い。最近はこういうのあまり見ないけど、またギャグ作品が…

>>続きを読む
JOE

JOEの感想・評価

-
アニメは飛び飛びで観てたくらい
うしろゆびさされ組の歌う最初のOPは印象的だった
結構好きな作品だったけど原作の終わり方には当時ちょっと肩透かしを食らったような気分だった
shamfilm

shamfilmの感想・評価

4.3
ギャグが凄い😆うしろゆびさされ組の歌もいいですね!漫画も好き

今見て面白いかは正直疑問なので見ないが、あの時代ファンかどうかは置いといてこんな凄いアニメはなかなか無かった。
苦手だったおニャン子クラブも奇面組の歌はめちゃめちゃ好きだった。

そして何より今現在…

>>続きを読む

ジャンプのギャグ漫画。ヘンテコな名前のキャラクターが登場し、名前を覚えても中々出て来なかったり、どれがレアキャラか分からんくらいキャラ渋滞していた。普通の頭身から2頭身キャラへと切り替わるのも面白い…

>>続きを読む
キャラクターの名前がいい!
ハンサムじゃない主人公……奇面……
Yurie

Yurieの感想・評価

4.0
私の大好きなアニメ!
小学生の時TSUTAYAで借りて全部見た!
わたしはもちろん似蛭田妖(にひるだよう)が好き
日央

日央の感想・評価

3.7

主人公、一堂零をはじめ登場人物のネーミングセンスがまず印象深く、それが全く違和感ないのも素晴らしい。

千葉繁さんが主人公なだけで既に成功アニメ。

ただ、大人になってみると悲しいかなそこまで笑えな…

>>続きを読む
麦茶

麦茶の感想・評価

4.0
opとedがアイドルの曲
当時は斬新だったんではないだろうか
幼いころ自分は千絵ちゃんだと思って生活していた。
豪君が好き。
子供の頃はすごい楽しんで見ていたけど最近見たらもう無理だった。全然笑えなかった。

あなたにおすすめの記事