地球外少年少女のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 地球外少年少女の情報・感想・評価・動画配信

地球外少年少女(2022年製作のアニメ)

公開日:2022年01月28日

制作会社:

3.8

『地球外少年少女』に投稿された感想・評価

個人的にハマる要素が盛り沢山だったSF青春アニメ!


今よりも少し先の未来で起こりうる現実的な背景と少年少女が活躍するファンタジー的な要素が盛り込まれた近未来宇宙を舞台にした物語

大気圏外の一般…

>>続きを読む
平田一

平田一の感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

失速もあるにはあったが、総じて面白かったです!

これまでに作られてきた宇宙アニメの色んな要素(「無重力」や「宇宙の遭難」「迫る彗星」「テロリズム」など)に、磯光雄という監督の視点がしっかり感じられ…

>>続きを読む
SinSyou

SinSyouの感想・評価

4.6

映画館で前後編を観てキタので、アニメ事態の評価をするZ。

結論:
Netflix限定なのがスッゲーモッタイネェ。SF大スキなアニメファン全員にオススメしテェ名作オリジナルアニメだったZ‼️☄️🤩

>>続きを読む
CHEBUNBUN

CHEBUNBUNの感想・評価

4.0

【インフルエンサーのタナトス】
『電脳コイル』の磯光雄新作『地球外少年少女』がNETFLIXで配信された。予告編を観ると、アメリカのSFパニックを彷彿とさせる作品のようで気になったので観てみた。正直…

>>続きを読む
ゆうき

ゆうきの感想・評価

4.0
面白いけどちょっと設定ガバガバっていうか 原作知らないからわからないけど6話じゃ短過ぎた から感情移入出来なかったかな 軽く観る分には良い
記録
tak

takの感想・評価

3.8

うちの子が小学生だった頃。Eテレで放送されていたアニメ「電脳コイル」に僕がハマってしまった。高度なSF設定とハートに畳み掛ける少女たちの物語。
義父「これ、話わかるか?」
息子「よくわからん。でも面…

>>続きを読む
Zack

Zackの感想・評価

2.5

専門用語が多く解説はしてくれるんだけどそれが面白さには変換されないし、6話分飛ばしてみたような登場人物への思い入れが浅い状態でことが進んでいく感じがしてハマりきれなかった

映像や作画や劇伴(音楽…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事