エスタブライフ グレイトエスケープのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • エスタブライフ グレイトエスケープの情報・感想・評価・動画配信

エスタブライフ グレイトエスケープ(2022年製作のアニメ)

公開日:2022年04月06日

制作会社:

再生時間:22分

3.1

あらすじ

『エスタブライフ グレイトエスケープ』に投稿された感想・評価

「逃げる」とは言っているが
方向転換であったり、新しい環境への挑戦だったり
プラスの意味として使用されていることと

それに現実の問題をうまくデフォルメした状況
(共産主義やハト派、タカ派とか)
が…

>>続きを読む
確かに、んなアホな的展開やストーリーがあり、興醒めする事もあるけれど、キャラや声優が個性的で好感が持てるのと、音楽が素晴らしい!アニメの動きも良い。なんだか楽しかったわ。
設定がいいけど問題の解決方法が無理矢理だったり目的が達成されればなんでもいいのだという勢いがある。でもその勢いが好きだった。ラストの展開も無理矢理だったけど楽しかった。
usaking

usakingの感想・評価

2.0

女の子3人(うち1人はスライム)と狼とロボットが逃し屋をするお話。1話完結方式。4話切り。

ツッコミどころ満載だけど、ほとんどはツッコミ待ちのボケ。クライアントの合意をとるために「とんずら同意書」…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

録画(2022.04〜06)してたものを視聴。

記録

2話まで視聴して、今ひとつ面白さが分からないので離脱。。。
しようとしたが、8話とラストが良いとのコメントをみて、とりあえず8話を視聴。

>>続きを読む
みあね

みあねの感想・評価

1.5

谷口悟朗が原案。未来の東京での逃がし屋本舗。

遙か未来、世界人口が減少した事により生態系AIはその問題を解決する為に多岐に渡る生命を誕生させた。それらは“クラスタ”という地域毎に管理され、各々の生…

>>続きを読む
ゆり

ゆりの感想・評価

-
一話で断念。
ポリゴン・ピクチュアズの作品だから観てみようと思ったが、全体的に線が硬すぎてCG感が悪目立ちしており、見られなかった。
mimimo

mimimoの感想・評価

2.9
設定とか面白いのに、なにか残念。
でも切ることはできずに最後まで見た。
主人公たちの可愛さと、銃火器のギャップにびっくりした
サクサク見れた

評価が不当であると言わざるを得ない。
まず主題がいい。そして百合がいい。最後にスタイルがいい。
逃げる話なのに各エピソードのタイトルは逃げられないで締められている。そう、人生には逃げられない問題が必…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事