ラブライブ!スーパースター!! 第2期のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ラブライブ!スーパースター!! 第2期の情報・感想・評価・動画配信

ラブライブ!スーパースター!! 第2期(2022年製作のアニメ)

公開日:2022年07月17日

制作会社:

再生時間:24分

3.6

あらすじ

『ラブライブ!スーパースター!! 第2期』に投稿された感想・評価

esophageal

esophagealの感想・評価

3.1

まっxっつて?!!どタイプ女登場してきたんだけど😅てかみんな3話11:30あたりの右下写真フォルダみた⁉️ねえなにあれかわいい( ߹ᯅ߹ )‪沢山ぶつかって青春すぎた私にはかなり響いた。°(° ᷄ᯅ…

>>続きを読む
のり

のりの感想・評価

3.9

憧れの壁は高い…
高いからこそ、食らいついて、追い越したいと日々努力できるだろう!

5人だけのLiellaをもっと見たい気持ちもあったけど、新体制のLiellaも悪くない。

Liellaの5人が…

>>続きを読む
そすけ

そすけの感想・評価

3.0
キャラが増えて1期よりはいいと思う
ビタミンSUMMER!が好き
ゆゆ

ゆゆの感想・評価

4.5

2期あらすじ
2年生になったかのん達はあの日の悔しさをバネにラブライブ優勝を目指す。そんな中入ってきた新入生のきな子がLiellaに加入。優勝候補と名高く練習も厳しそうと思われて中々他の一年生が入部…

>>続きを読む
うと

うとの感想・評価

3.7
折角5人であれだけ安定感ある1期をやれたんだから。って思いが最後まで抜けなかった。最初からこの人数で動かしますならまだしも発表の仕方が良くなかったのかもしれないね。
3期で馴染むといいな
高3の夏にすごいハマってた。
メイと四季のイチャイチャが好きです。
恋ちゃんのキャラ崩壊は往年のラブライブの生徒会長キャラにとって避けられない運命。
直樹

直樹の感想・評価

3.3
5人でよかったのに…
という気持ちは3周すれば無くなります。

意外に評価低いのね。
追加メンバーみんな好きだけどなー。
たしかに5人時代だけでもう1シーズンやってくれてもよかったくらいにはみんなのキャラクター性が好き。
きな子ちゃん今後も気になる。
シリーズ初…

>>続きを読む

今までのラブライブシリーズで、オリジナルを除いて一番刺さりました。

他シリーズに喧嘩を売るレベルの要素の拾い方と再構築。いまラブライブを作り直すならという気概をすごく感じます。(作り手同じとは思え…

>>続きを読む
悪くはないけどシーズン1と比べるとどうしても劣る。
あんなにラブライブ優勝言うてた割にあっさり終わるし、ライバルキャラがどうしても好きになれない。
推しは変わらず。
来年放送予定のシーズン3に期待。
>|

あなたにおすすめの記事