僕のヒーローアカデミア 第6期の2の情報・感想・評価

エピソード02
第115話 No.5のミルコさん
拍手:63回
あらすじ
ドクターを確保すべく蛇腔病院に突入したエンデヴァーたちは大量の脳無と交戦。No.5ヒーローのミルコは先行してドクターを追うが、ドクターは最強の脳無“ハイエンド”を目覚めさせる。圧倒的な力を持つハイエンドに、ミルコはひとり立ち向かうが…!? 一方の群訝山荘を目指すヒーローたちの中には、遠距離・広域攻撃が可能な常闇と上鳴の姿も。クラスメイトたちはサポート役の後衛にもかかわらず前衛を任された上鳴は不安に駆られる。その時ミッドナイトが声をかけて…。すると、超常解放戦線の強力な“個性”を持つ敵<ヴィラン>が現れる!
コメント41件
ゆか

ゆか

上鳴どうした??めっちゃ格好良い✨
あかちゃん

あかちゃん

えっちょっと待って、、 チャージズマ今一番大事なもので耳郎ちゃんのこと思い出した、、、? ちょっと待って🤦🏻‍♀️デクとお茶子だけじゃなくてさ、なんか焦凍とやおももも怪しいしちょっとやめてもらっていいですか?!!戦いに集中できないので!!!!(もっとそういうのください土下座)
いいね!1件
masatan

masatan

劇場版やるしやっと6期を見る決断ができて毎晩見ています
quatorze

quatorze

上鳴かっこよすぎて何回も観た
那智

那智

あれなんかprimeがおかしくなって急に飛ばしてここ見ちゃった。まだ4期なのに!おかしいと思ったんだ/(^o^)\ 上鳴なになに、そういうことだったの!?♡ 知らんかった♡ そしてラストの上鳴めちゃくちゃ格好良いーーー!!!!惚れた!!!!!
け

上鳴がかっこ良すぎる 今1番大事なものを心に据えな、のところ痺れた…耳郎ちゃん…からの指差し仁王立ち決め台詞本当にかっこよかった
り

ルミコさん😭👏👏👏
りくま

りくま

上鳴くんで号泣。。
sames

sames

ミルコ強すぎ。上鳴前線で頑張った。敵小ボスの電気を吸い取って無力化。がんばれー
00

00

ミッナイ先生の言葉で耳郎思い出す電気🥺
いいね!2件
あみ

あみ

上鳴くんカッコよすぎ🫣💖 耳郎想像してからの後ろに迷惑かけないようにっていうもう流れで叫びまくった ミルコもエグすぎカッコよすぎ🤦‍♀️
高校野球バカ

高校野球バカ

上鳴くんかっけぇ!!5期が絶望的につまらなかったのに6期開幕から激アツ!!!
ん

2シーズン意外と長くて忘れそうだから記録しとく 推し活躍回😭😭仮免試験のとき以来かなぁ…ずっと技出そうとして阻まれ、を繰り返してたから笑、嬉しい💡💛 不安な気持ちの中みんなのために頑張った電気は偉いしそれを引き出したミッナイ先生もかっこいい てか電気と耳郎ちゃんの関係ってこんな公式ではっきり示されるんだ!?アニメ派なので、この二人の関係=オタクの幻想だとずっと思ってたからビビった
いいね!1件
なおさんろん

なおさんろん

ミルコかっこよかった!! でも終盤の上鳴のがかっこよかった😆
まごころを犬に

まごころを犬に

ミルコが格好良すぎる
akane

akane

ミルコさん強すぎて誰よりも1番ヒーローしてる最高にカッコよすぎるミルコさん
yasu555overseas

yasu555overseas

上鳴は活躍して良く頑張りました。 ホークスはトゥワイスを追い詰めたが、予想外な事が起きました。
どくろチャン

どくろチャン

上鳴かっけえええ!痺れる!!! スケプティックがホークスを注視してるのヤバーイ!
鮨若丸

鮨若丸

ああミルコかっこいい😭😭セメントスうう!!!上鳴もかっけえ😭😭😭😭😭
いいね!1件
Ginny

Ginny

エッジショットの声いい ミルコ、アクションのアニメーションすごいけど原作260話の薄筋?内転筋?の描写が最高で、静止画でありながら、躍動感を印象づけられる原作凄いなとしみじみ。 動きももちろんいいんですが、漫画だとミルコの曲線美がもっと味わえます。
いいね!1件
watashidesu

watashidesu

このコメントはネタバレを含みます

No.5のミルコさんかっこいい!ヒーローいっぱいでかっこいいね 避難誘導向いてないかっちゃん、デクと飯田くん、轟くん茶子ちゃんも遂に動き出した ドクターに駆り出されハイエンド達が登場しゃべる脳無こわ...「ああ、死ぬときゃ死ぬんだよ人間は!ドタマ潰しゃとまんならむしろそこらのヴィランよかよっぽど楽だ こちとらいつ死んでも後悔ないよう毎日死ぬ気で息してるゾンビにヒーローミルコは殺れねえぞ」上鳴が不安な時のミッナイ先生「チャージ!雰囲気に飲まれるな!"どこかの誰かを守る"じゃ難しいなら今1番大事なものを心に据えな」と常闇くんの「お前はすごいやつだ 上鳴、俺は知っている お前は心の底から友を思う男だ」からのめちゃくちゃ大活躍"最高だよチャージ!"
そーた

そーた

キザカッコいい
若楓

若楓

このコメントはネタバレを含みます

いやミルコさんカッコイイな。 ハイエンド複数体に対して1人で挑んで、すでに1体倒しちゃうとか。 No.5なのが納得ですわ。 ラストシーンの上鳴くんに惚れた。 ニヤッて笑うの反則すぎますて。
蛇メタラー

蛇メタラー

あざぁぁっす☝️
なす

なす

上鳴君かっこいいし、ミルコ様好きー!
水

上鳴きゅん
いいね!1件
ayu

ayu

ミルコさんカッコ良すぎる〜! こっちはいつでも死んでもいいんだよ!!
いいね!1件
yae

yae

ミルコとかみなりくんが格好良すぎる回
いいね!1件
Mark

Mark

ヒーローかっこいいね〜
ホりんご

ホりんご

上鳴イケメンすぎ....♡
>|