忍の一時のネタバレレビュー・内容・結末

『忍の一時』に投稿されたネタバレ・内容・結末

あんにん?だったかの組織がショボ過ぎる。甲賀側についてた奴の陰謀に1チームしか対応してなくて、そんな緩い組織でいいのか?と思ってしまった。
有能そうな奴を際立たせるために周りが全員無能という点と、個…

>>続きを読む

これ本当に忍者アニメ?

武器あり、最新技術あり、
人物兵器?あり。
というより機械忍者か。
雑賀の作った機械忍者、か。
そりゃ強い。

まあ新しい忍者アニメとして
流し見、ならあり。

まあよくあ…

>>続きを読む

 それなりに楽しめたから別にいいけど、ツッコミどころ多すぎ。
 まず実際に存在する甲賀をあそこまで悪役に描いていいの?顰蹙買わない?これは心配。
 そして安忍の権力デカ過ぎ問題。個人の一存で里の頭主…

>>続きを読む

秋アニメ
主人公が実は凄い忍者の後継だった的な?
なんかよくわからんし見るのやめようと思ったタイミングで次の話から面白くなるって声優さんが言ってて7話の途中まで見たけどおもんないからリタイア、何でこ…

>>続きを読む

4話離脱。

忍者の抗争×学園モノという設定があまり噛み合ってない感じがした。
毒親家庭っぽさも見ていて辛い。
更に複数ヒロインでラブコメ要素まで足されて話のまとまりが悪い。

1話の映画っぽい入り…

>>続きを読む

第一話:2022年10月7日(金)【BS朝日】
第二話:2022年10月14日(金)【BS朝日】
第三話:2022年10月21日(金)【BS朝日】
第四話:2022年10月28日(金)【BS朝日】

>>続きを読む

✔︎【1話】2022.10.4火 スコア3.7
[ストーリー]
何者かに急に襲われ命を狙われる主人公の男子高校生
そんな主人公を守る身近な人達(同級生のJK、スーパーの店員さん、母)
主人公は実は伊…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事