お兄ちゃんはおしまい!に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『お兄ちゃんはおしまい!』に投稿された感想・評価

そりゃ同人誌がたくさん作られるわけだ。
個人的にキャラの名前が覚えにくいと感じた。
みんなかわいくていい意味で気楽に見れる作品。
曲がめっちゃ好き。
3.5

このレビューはネタバレを含みます

推しが推してたアニメだから見た
TSものでこのまま女でいいやってなるのが好きな展開だった
彩度を下げたパステル調のトーンからは想像できないくらい、構図やアニメーション等の映像系のクオリティが高くて良かった
3.8
Story: 0.7
Character:0.7
Drawing (Direction) :0.8
Music:0.6
3.5
内容の攻めっぷりとは対照的に淡い色使いで統一されていて落ち着く。
最終話で男に戻ると事前情報で聞いてたんですけど、見ていくうちにあ、これ男の娘続行するなと察しました。ハーレムですね。
Yuika
3.4

このレビューはネタバレを含みます

放送時に1度見ていて、ふと見返したくなってdアニメストアで2週目を見ました。そこそこ楽しめました。

妹の開発した「女の子になる薬」で、女の子になったお兄ちゃんが、いろんな友達と出会って次第に変わっ…

>>続きを読む
滝澤
4.0
作画がぬっるぬるで凄い
悪い奴は出てこないし毒にも薬にもならない天然水みたいな気分でするする見れるアニメだった、ギャルが良い

OPがおにまいの曲すぎてめっちゃ合ってる
いい意味で少し前のアニメのような雰囲気だが、作画がぬるぬるなのはもちろん、キャラの可愛いとこがもう最高だった、このアニメは暇な時気づいたら何度も見てしまうような作品だった。

あなたにおすすめの記事