魔法使いの嫁 SEASON2のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『魔法使いの嫁 SEASON2』に投稿された感想・評価

usaking

usakingの感想・評価

3.0
エリアルとチセが魔法学校に通うお話。序盤は学生たちの相関図を考えながらの視聴なので、状況把握に疲れる。後半になるにつれて徐々に面白くなるかな。2周しないと楽しめないかも?私は結構キツかったです。

・歴史に誇りを持ち真っ直ぐな子ならオリヴィア(黒猫)
・未来を愛し探す子はカメリア(ハチワレ)
・自由を胸に抱く子はローズリン(シャム猫)
フローレンスは母猫(白猫)
こんな寮母さんたち、ステキ!

>>続きを読む
ちゅー

ちゅーの感想・評価

3.8
チセの成長と魔力の発展と葛藤
世界観はそのままに話が流れるように発展していくヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/
なによりチセに仲間ができて、嬉しいし、それによって決断力や判断力が培われている気がする!

私の好きなカレッジ編!
今まではエリアスとチセの2人の世界だったけど、関係を深めて分かりあって成長した今だからこそ、世界を2人で広げて行こうとする姿に見ているこっちも楽しんまう。

魔術師たちの家も…

>>続きを読む
わこ

わこの感想・評価

4.5
学園編、面白かった!ファンタジー学園ものいいよなぁ〜〜〜通いたい。
シーズン1てっきり観てるかと思ってたけど、観てなかったと判明したので、順序逆ですがこれから観ます。
FRANKEN

FRANKENの感想・評価

4.1
シーズン1から6年ぶり。制作はWITからスタジオカフカへ代わり引けを取らないクオリティでした。

シーズン1より人と接する事が多くなってきたチセに対して、エリアスが少し嫉妬とかチセのことを大切にしているところが、ちゃんと表に出せてて成長したなと感じた。

このシーズンは魔術師と魔法使いの違いを明…

>>続きを読む
子猫

子猫の感想・評価

4.2
1期に比べてチセがある程度成長した状態からなのと舞台が学園になったことによって見やすさが飛躍的に向上して話が入ってきやすかった。1期の世界観をキープしていて良かった。
manzana

manzanaの感想・評価

3.7
シーズン1とは舞台が変わったことで、アニメでよくある中弛みがなく楽しめた。
世界観はシーズン1の方が自然豊かで好きだった。
Saaya

Saayaの感想・評価

-
今世でも来世でもいいから、リッケンバッカーって苗字になりたい
>|

あなたにおすすめの記事