ウィンクス・サーガ:宿命 シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ウィンクス・サーガ:宿命 シーズン1』に投稿された感想・評価

むん

むんの感想・評価

4.2
魔法系好きな人はぜひ見てほしい。
シーズン2までしかないのが残念。もっと続いてほしい。
pana

panaの感想・評価

-

最初おもろいんかな?って
思ってたけど見ていくにつれてハマって
ました♡ハリーポッター大好きやから
魔法系で魔物と闘うって感じが
似てて面白かった!!
シーズン3楽しみーーー!!!早く
決まってほし…

>>続きを読む

魔法とか世界観の設定はワクワクするところもあるけど、主人公が自分勝手すぎてずっとイライラしながら観ることになった。あれだけ周りを振り回しておいて、最終的には「信じるべきはあなたたちだった」でルームメ…

>>続きを読む
ゆうき

ゆうきの感想・評価

3.1

キャラクターの心理描写が多いせいか物語の進みがかなり遅く感じた。
小学校2年生でも分かるくらいのスピードで進んでいた。もうちょっとすらすら進んでもいいかも。
けどそのおかげで、一人一人の個性がしっか…

>>続きを読む
nnnnn

nnnnnの感想・評価

4.3

魔法とか妖精とかすごくワクワクする🧚🏽‍♀️
しかもそれぞれ妖精の女の子達も、出てくる登場人物キャラクターが個性的なのも見やすかった⭐︎

ストーリーがはじまってすぐはあまり面白くはなかったけど耐え…

>>続きを読む
kanon

kanonの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます


うーーーんなんだろなーーー
スカイなぞのディズニー男感満載で、モンスターはウルトロンだし、ブルームはワンダすぎるし、魔法使えるかと思いきや、使えない戦う専門奴いて、ちょっとウェンズデー的な感じが……

>>続きを読む
Negai1

Negai1の感想・評価

-

2021🇬🇧🇮🇹《シーズン1》総指揮/脚本:ブライアン•ヤング【吹替】(6話)魔法を学ぶ寄宿学校『アルフィア』にやってきたブルーム。生徒たちはそれぞれが生まれ持った魔法を使いこなす。ソラリアを守るた…

>>続きを読む
ayano

ayanoの感想・評価

3.2
一気にシーズン1を。
ゴリっとハマってはないけど、魔法を使うところはやっぱりワクワクする。
シーズン1だけだと、
え?なに?どしたどした?
蜩

蜩の感想・評価

3.6
つよつよな女達が見れるよ
見た当時は面白くて一気見した。けど、2年経っただけでこんなにも忘れるものなのか、、

好きすぎてシーズン2まで2回ずつ見た。いい感じのところで終わるのに制作中止らしくて悲しい。。。
魔法の感じも可愛いし、服とかもかわいいし、女の子たちもみんな可愛い。主人公の彼氏は王子様みたいだし、全…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事