伊藤潤二『マニアック』のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『伊藤潤二『マニアック』』に投稿された感想・評価

ばたこ

ばたこの感想・評価

4.0

気味悪いけど愛着の湧く世界とキャラクター。
伊藤潤二の描く美男美女はため息出るほど美しいね!!作品全部アニメ化してほしい

特に好きだった回↓
トンネル奇譚:雰囲気◎◎
首吊り気球:1番面白い
四十…

>>続きを読む
わ

わの感想・評価

3.8
この絶妙に気持ち悪くて理解が全くできない感じがさすが伊藤先生。双一の声が漫画のイメージと合ってて良かった。怖いというかダークファンタジーを観てる感じかな、ファンタジー好きなのでその雰囲気も好きだった。

初めての伊藤潤二作品!
しょこたんが声優をやってると聞いて、観たいな〜と思っていたのですが、2023年1月配信ということはもう1年半近くも前なのか!だいぶ経っちゃいましたがやっと鑑賞。

『耳擦りす…

>>続きを読む
さすが伊藤潤二さん。
絵が独特に気味悪い感じ。
ストーリーが始まる前の音楽が意外とカッコいいのと、映像が素敵。
みん

みんの感想・評価

3.3
相変わらずぶっ飛んでた

富江もう少し見たかったな、あとパーマじゃなくてストレートが良かった。
歯

歯の感想・評価

3.6

やっぱ伊藤潤二の作画で見るから惹かれるのであって、アニメはちょっと合わないかな?ってシーズンのはじめの方は思ってたけど 後半にいくにつれて癖になる謎の魅力で完走した
「耳擦りする女」が一番すき!一番…

>>続きを読む
lina

linaの感想・評価

3.5
前シリーズよりかはポップめで誰でも観やすい
富江の内容が漫画とちょっとちがったけど、
これはこれで新鮮でよかった!
もっと世に伊藤潤二ワールドが広がって欲しい
MIN

MINの感想・評価

4.3
『コレクション』より怖めの作品が多い印象だった。原作買いたい。
ネトフリの予告?プレビュー?動画が何の説明も無いのだけどジワジワと不気味が侵蝕してきてかっこいいので見てくれ。
じん

じんの感想・評価

4.3
初めて伊藤潤二先生の作品見ました。
ホラーだけど、キャラと物語に引き込まれた!!個展行こうと思います。
クレア

クレアの感想・評価

5.0
どの回も怖くて恐ろしく、しかも!声優も豪華で怖かったけど面白くて、、毎度冷や汗を描きました。アイスクリームの話はいちばん怖くて怯えちゃいました。
>|

あなたにおすすめの記事