Dr.STONE SCIENCE FUTURE 第3クールに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『Dr.STONE SCIENCE FUTURE 第3クール』に投稿された感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ついに終わってしまった!どんでん返しを期待していたから最後はなんか微妙でした。。。タイムマシン完成した後のストーリーも見たい!
zavike
3.0
シーズン1からややキツかったけど、石化の謎を知りたくて最後まで完走。ギャグが寒いしキャラも魅力ないし、中盤から終盤にかけてはご都合主義の連続で酷かった。
2.5
初期の薬品系の頑張ったら出来そう感は欠片も無くなったが、ロマンは伝わった

5点  大好き殿堂入り
4.5点 ほぼ5点!
4点  話に出してお勧めしたい!
3.5点 いい!
3点  普通
2.5点 もういいかな??
見返すように自分メモです
気分を害されたらすみません🙇

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

オチに肩すかしもなく、後出しやこじつけもなく、
人類石化という一つの世界観のまま、最後までいってくれて良かった。
納得感のあるオチだった。
ホワイマン目線は無駄足でかわいそうエンド。

ストーリーラ…

>>続きを読む
ストーリーは理解できた。けど流石にぶっ飛びすぎじゃないか?0から10年で宇宙はちょっと無理がありすぎない?
最後も現実離れしたな
やっと完結した。
長すぎて前シーズン時にネタバレ見ちゃった。よくわからなかったけど石化してまで生き続けたいとは思わん。まじでよくわからない。
メデューサに時々アーニャ語でてきて笑った。
結果よりも過程の魅力を樹脂してきた作品なので,最終シーズンだが結末はさらっとした感じ。
kym
3.0
うまくまとまって終わったと思う。
ホワイマンの正体と存在意味も分かり無事に地球に帰還、良かった。
千空がDr.STONEやったんやね!
Rocker
2.9
掘り出しまくんぞ

宇宙の新しいルール



唆るぜ これは!

あなたにおすすめの記事