リアタイしてた時に離脱してたんだけど、漫画読んだからアニメで一気見した
アニメで見た方がわかりやすいし、動いてる調査兵団はかっこいいね
推しのジャンが、コニーと肩組んでるシーンはとても良かったし、リ…
後半、複雑で難しかった。
世界は残酷でした。
見てから気持ちがブルーになりました。
ネタバレ注意
自分が信じてる正義が本当に正義なのか?と信じられなくなりました。
みんなが自分の仲間や家族を…
漫画を途中で断念し、今更そーいえば読むかっと思った所『アニメの方がいいよ(お前如きに漫画を読めるのか?)』っと助言をもらい
なるほどーっと鑑賞
めっちゃ面白かった、っだがしかし後半っと言うか「そう…
©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会