杖と剣のウィストリア 第1期のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 杖と剣のウィストリア 第1期の情報・感想・評価・動画配信

杖と剣のウィストリア 第1期2024年製作のアニメ)

公開日:2024年07月07日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:24分

3.7

あらすじ

『杖と剣のウィストリア 第1期』に投稿された感想・評価

3.2
0
このレビューはネタバレを含みます

主人公に負けたのに主人公をずっと認められないやつが2人もずっといるのが普通に気持ち悪くて作品の良さが半減しちゃった
それ以外は好きなのにそこが邪魔で気になっちゃう
強そうなモブは改心するかどんどん消…

>>続きを読む
ZIS
4.0
0

思っていたよりも面白くてびっくりした。
気づいたら一気見してた!
アニメーション、作画、良い!
不快にならない王道のコミカルな厨二感がちょうど良くて面白い。
学園もの ライバルがアツい。
あんまりグ…

>>続きを読む
普通に面白い
絵が綺麗
ストーリーは王道(ありきたり)
ダレないけど印象的でもない
3.5
0
よくあるなろう系、主人公最強系だけどあまり嫌な感じがしない作品。
学園モノって熱くていいなと思う。
M
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます

面白かった!
魔法が絶対の学園の中で魔法が使えない主人公は落ちこぼれ扱いだが、実は魔法が使えないことを除けばめちゃくちゃ強い!
そして段々とその実力が認知されていくというよくある物語☺️
ビジュアル…

>>続きを読む
3.1
0
戦闘シーンの作画が良く、魔法と剣術の格好良さが存分に出ていた。ただ、独自の用語が多い割に説明が少ないので、世界観に没入しづらい感じは否めなかった。厨二病にはすごく刺さりそう。
3.5
0
落ちこぼれの主人公が、別のベクトルは最強で成り上がっていくのは、設定としては王道だが普通に面白い。
すん
3.2
0

事前情報なしで見始めて、「なろう系にしては思ったよりしっかりしてるじゃん」と思ってたけどなろう原作じゃなくて漫画原作らしい。
さすがに漫画原作だと話のつくりとかはしっかりしてるんだなーと改めて思わさ…

>>続きを読む
iam
3.0
0
★5…最高、何回も見ている
★4.5…夢中でみた、また見たい
★4…一気見した
★3.5…おもしろかった
★3…全話視聴済み、あまり記憶に残らない
なにも考えずにとりあえずつけてみたら面白い
ありきたりなのが増えてる中、一線を画していたので漫画を見ました。

あなたにおすすめの記事