俺だけレベルアップな件 Season 1に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『俺だけレベルアップな件 Season 1』に投稿された感想・評価

なろう系というか俺ツエー系苦手だけど見てみるかって思ったけどやっぱ無理だった

話はどっかで見た気がする感じてんこ盛りだし能力得てから主人公イキリすぎて恥ずかしさすら覚える

いい加減にしてほしい

原作やオリジナル版は敵国(隣国)を日本と設定しており侮日な作品・・・というのを知り、見るのを止めました。
日本版はその辺の設定を差し替え、日本人が見ても違和感がないようにしているみたいですね。
面白…

>>続きを読む
2.0

評価高かったので3話まで観たけど限界。
なんか色々設定が適当過ぎて納得出来ない。
これなら、素直に「現実世界からゲーム世界へ入っちゃいました」という設定の方が説得力ある。
主人公キャラも魅力不足だし…

>>続きを読む
KS
2.0

商売っ気しかない
他作品からの影響というのはどの作品にも少なからずあるものだが、今作ほど既視感しかないものも珍しい
でも意外と観ていられる
なぜならほぼドラゴンボールだから
ドラゴンボールは面白かっ…

>>続きを読む
外国メディアの今年のベスト、本当に冗談、多くの人々は目がないかどうか、これはシーズン1です!
2.0
うーん🧐とりあえず絵が微妙…笑
これ見る前にクオリティ高いアニメ見たからなのか立体感なさすぎて見る気失せたー!
そしてなんで主人公だけやたらとモテるの?笑
漫画読んでたら2クール目からみても良いレベルでつまらんかった

流し見程度で一気して2クール爆上げ展開乙
かめ
1.0
まさきが見てたから一話見ました。これ見てるやつはfakeすぎる。

最終話になってやっと2シーズンがおもしろくなりそうな予感がする要素がでてきます。しかし1シーズンはあまりおもしろくはなく特に前半は辛抱が必要。
1シーズンが2.0 → 2シーズンが2.7

良くない…

>>続きを読む
原作はゴリゴリの反日要素あり
アニメ版は上手く隠されていたが作者の思想を知れば見る気が失せる

あなたにおすすめの記事