僕の心のヤバイやつ 第1期に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『僕の心のヤバイやつ 第1期』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

中学生かっ!なノリを中学生がやる話。

1話のノリが合うかどうかで全てが決まるかもしれない。
ヤバいしキモいけど、個人的にキツいとまでは言いたくないくらいのむずかゆさ…!
群像劇というほど射程は広げ…

>>続きを読む

友達に勧められたので、見た感じなんだけど、めちゃめちゃ面白かった

最初、主人公が厨二病なのがあって、少し苦手な感じではあったんだけど、段々気にしなくなった
最初、山田の感じも少し苦手な感じだったん…

>>続きを読む

何度か途中で投げ出していたのですが、あるタイミングで「今だ!」という気持ちが湧いてきて、真剣に見始めたところ……本当にめちゃくちゃ面白くて驚きました。

最近見たラブコメの中では、正直ダントツで1番…

>>続きを読む
うお
4.4
題名からただの痛い厨二病作品かと思ってたけど、中学生男女のピュア恋アニメで可愛い好き。
中学生だからか男子たちのアホなど下ネタもおもしろい。
山田さんも可愛いし、山田さんの周りもいい友達すぎて最高。
4.1
も、もどかしぃeeeeeee😭😭😭付き合っちまえよおいいいいとツッコみたくなるが、視聴者は多分陰で応援してる人ばかりなんだろうな。友達の恋を応援してるかのようだぜ…。
syota
4.4

すぐに見返しちゃった。相変わらず良いストーリー。何でこんなに2人の距離感可愛いの?!

2026/01/12 4.7
めっちゃキュンキュンする!最高に好き!
2人の掛け合いも可愛いし、なにより山…

>>続きを読む
4.5

最初の頃はあーハイハイ、このパターンね、って思うですよ。

少年漫画系ナイスバディ美少女による、ラッキースケベ的展開かつ何故かぼっちに構ってくる…漫画的展開。(読者は京ちゃん目線)

話数が進むに連…

>>続きを読む
写
4.3

序盤の下ネタの連続と図書室だけの展開なのか?と疑ってしまうところはあるが
足立たちも心地のいい下ネタに変わってゆき
男の子な市川がまたかわいい

主人公でありヒロインである市川が最高にかわいい
秋田…

>>続きを読む
NOT
4.1
最初、山田の顔と体のバランスに違和感があったけど慣れたら声とキャラの感じ含めて最高に可愛い
市川も根が優しいから2人のやり取り見てると幸せになる

このレビューはネタバレを含みます

陰キャで中2病な男の子と少し天然な女の子のラブコメなんだけど
とても良い。シーズン2での卒業式、送辞のシーンは心動かされる。
あと山田さんのキャラが良すぎる

あなたにおすすめの記事