バーナード嬢曰く。のアニメ情報・感想・評価・動画配信

『バーナード嬢曰く。』に投稿された感想・評価

3.6
0
名著礼賛コメディと聞くと高尚な気がしちゃうけど、町田さわ子で上手いことバランス取ってるのがナイス。

半日でツルッと見れるのもいい。
zzz
4.2
0
ショートアニメだけど早口だから1話にそれなりの情報量があって面白い

神林かわいー
わたしも小説興味あるけど手出せてないから、読み始める時ちょっと参考にしようかな
lur
3.0
0
全員早口でまくし立てるオタクなの解釈一致で良かった。主人公含めここに出てくる人間全員超読書家だと思うけど。
錆梨
2.9
0
リアルタイムで視聴済だが最近原作を読んでいるので再見。早口なのはいいとして、BGMがうるさい。
アニメあったんだね
町田さわ子と神林萌え
本読まないけどオタク(笑)だからいつもこんな感じになる
Th
3.9
0
本が好きなので面白かった。
町田さわ子の気持ちも分かる。
早口で聞き取りにくいところもあったけれど続編が見たい。
らる
3.6
0
読書家あるあると読書家ぶりたいやつあるあるが詰め込まれてて笑える
Tom
3.9
0

軽快な毒舌が楽しい。

原作は実は、積んでしまっているのだが、私が知らない作品が出てきた時に耐えられなくて調べてしまう動作で勝手にテンポを悪くしてしまっていたのかもしれない。

アニメ楽しかったし原…

>>続きを読む
芯波
-
0
神林が可愛い。最近の原作の雰囲気だと30分枠でまったりやって欲しいなー
「原作の方が」って言っちゃうけど映像作品がゴミなんだから仕方ないとこあるだろ。

あなたにおすすめの記事