ヴィレヴァン!のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ヴィレヴァン!』に投稿された感想・評価

atom

atomの感想・評価

5.0
大大大好きなドラマー‼️
ヴィレバンに行きたくなる⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
Kai

Kaiの感想・評価

2.0
主題歌 ‐ 忘れらんねえよ『あいつロングシュート決めてあの娘が歓声をあげてそのとき俺は家にいた』
べべべ

べべべの感想・評価

3.8
ヴィレヴァンに興味なさそうだった妻が興味を示してくれるようになった
ヴィレッジって言いたくなる。ヴィレヴァン行きたい。うろうろしたい。
Hina

Hinaの感想・評価

3.6
ヴィレヴァンに住みたい私にとっては面白かった。役者さんも味のあっていい役者さんばっかりでドラマに入り込めた。森川葵かわいいな〜
ヴィレヴァンを知っている人ならとても楽しめるのでは?
店員さんそんなに非常識人には見えなかったけど。
そういえば最近行っていないなぁ…。

実在の『遊べる本屋 ヴィレッジヴァンガード』さんで働く、架空の老若男女!

遊べる本屋さんの日々を熱く演じてます。

面白いです。

それぞれの回の後には、現社員さんのトークがあったりして、裏話も楽…

>>続きを読む
岡山天音くんが好きなので見た!
あるよねヴィレヴァンこういうのと思いながらみていた。
こさむ

こさむの感想・評価

3.6
ヴィレヴァンで働く者たちの奇天烈な実話を基にしたドラマ。
見てて恥ずかしくなるノリもあったけど、皆好きなことをやってるのが羨ましくてヴィレヴァンで働きたくなった。
 ヴィレッジヴァンガードドラマ!

 自由に仕入れて好きなものを並べていいお店で働くの楽しそう!
 最近行って来たばっかりなので、楽しかった!
>|

あなたにおすすめの記事