グラップラー刃牙はBLではないかと考え続けた乙女の記録ッッのドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • グラップラー刃牙はBLではないかと考え続けた乙女の記録ッッの情報・感想・評価・動画配信

「グラップラー刃牙はBLではないかと考え続けた乙女の記録ッッ」に投稿された感想・評価

ぼのさん

ぼのさんの感想・評価

4.1
0
面白かった…一気に7話全部見てしまった。刃牙に限らず、これはどんなオタクにも言える、おたくあるある満載だった。
BLというか、作品を楽しめるのは色んな見方があっていい、
それに一緒に盛り上がれる友達がいるのも良い事だ〜おたくの熱量のある語りはジャンルを越えて楽しい
私は高校の頃友達がかわぐちかいじのジパングのBLを読み漁っていた時に衝撃を受けた、色んな読み方があるのだッ!
刃牙はフリー素材なんですか?って思えるくらいネタ化してるとこあるけど、板垣先生まで出てくる(声は大塚明夫)
松本穂香さんがまたうまくて、テンポも良くて最高でした。
ヒロ

ヒロの感想・評価

3.9
0
松本穂香を楽しむドラマ。脚本上田誠なの見終わってから気付いた。
dirty

dirtyの感想・評価

3.4
0
刃牙好きでもそうでなくてもそこそこ楽しめる。
作品に対して愛があるのが伝わってきて、その上でBLはあくまで楽しみ方の1つであると納得がいくだろう。
サブストーリーは少々退屈なものの、コメディーとして十分成立している。
ゆ

ゆの感想・評価

4.0
0
刃牙についてオイオイオイ死ぬわアイツぐらいの知識しかなかった私でも楽しく見ることができました!
刃牙のセックスを笑うな
おもろかったぁー(笑)
松本穂香ぶっ飛んでた…
ガキの頃読破しておいてよかった!
単行本1冊5分位で読めるのって刃牙くらいでしょ(^^)
懐かしい描写が沢山出てきて 出たァーってなった、独歩先生のガードガラ空き三戦(サンチン)の構え出てこなかったの残念… 「 呼ッ!!」
426

426の感想・評価

-
0
基本ラジオばかりなのでもともと必要があまりなかったとはいえ、地デジ対応に対応できなくなってから国内のお笑いをほぼ見なくなった代わりにSNLやスタンダップコメディばかりを見るようになり国内産の映像で笑う事はあまりなくなってしまった。 
が、今作はカネジュンさんが乗り移ったかのような松本穂香がむちゃくちゃおもしろく終始笑いっぱなしであった。

主人公も刃牙全く知らないところから始まるので、刃牙弱者でも余裕で楽しめます。

WOWOW製作のため見れないと思っていたらU-NEXTで配信最高や!
やまち

やまちの感想・評価

4.5
4
これはやばい!
まさか刃牙がこんな面白いBLドラマになるなんて🤣
刃牙は大好きな格闘漫画で全話読んでます
その世界一強い漢を決める漫画からBLを妄想するなんて想像すら出来ませんでした😆

松本穂香さんの可愛らしさとBL愛と妄想キャラの演技がとても素晴らしかった😊

BLは未知の世界でしたが刃牙のキャラ達と格闘シーンをBLと絡める事でかなり理解する事が出来ました😆
刃牙の長年のファンなので全てのキャラやシーンがわかるので、ここをそう解釈するのかと笑いが止まりません🤣

そして最終回にはまさかの伝説の刃牙SAGAを持ってくる辺りかなり攻めてるドラマでした😆

主人公の日常や恋愛など成長もきちんと描かれておりドラマとしても面白いと思います。

とにかく刃牙愛が溢れていてファンとして最高のドラマでした!
じ

じの感想・評価

3.3
0
聖太さんのつくる世界観と上田誠さんのつくるストーリーが相性抜群なのと、コメディ全開の松本穂香さんの演技が良かった。このチームでコメディドラマをTBS火22あたりでしてほしい。

刃牙の知識は、アメトークの刃牙芸人レベルでしか知らなかったけど、それでも十分楽しめた。
約30分×7話で観やすくておすすめ。
こばやし

こばやしの感想・評価

3.7
0
結構エグめのセリフがナチュラルにバンバン出てくるので驚いたけど、コメディドラマとして普通に楽しんで観れた

これを機に刃牙を!BLを!とはならなかったけど、松本さんが素敵だったので、他の作品も観ようと思った
『桜のような僕の恋人』を観て「松本穂香はこっちじゃない〜〜〜!!!!松本穂香は湿気取りの水を飲むようなYouTuber役とかが似合ってるのであってコメディエンヌなんだ!!!!」と、松本穂香のコメディエンヌ養分を吸い取るために鑑賞。

監督、山岸聖太だったんですね。BL、刃牙ともに未履修なのだけど、あかねさん(松本穂香)がBLの脳内世界に飛んでいく描写がぶっ飛んでて好きだった。

松本穂香はやはりコメディエンヌ!!!!
(刃牙を読みたくはまったくなってない)
>|

あなたにおすすめの記事