ただいま、おかえりのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ただいま、おかえりの情報・感想・評価・動画配信

ただいま、おかえり(2024年製作のアニメ)

公開日:2024年04月08日

制作会社:

再生時間:30分

2.6

あらすじ

『ただいま、おかえり』に投稿された感想・評価

愛

愛の感想・評価

-

なんか賛否両論あるけどオメガバに理解ない人とその世界観の理解が追いついてない人が超絶可哀想。早くこの魅力に気づいてほしい

子育てとか母性溢れるΩママ大好き

最近「パパした」の6巻出てほんと幸せ。…

>>続きを読む
オメガバース?の世界を題材にした家族的なアニメ。自分の中の偏見無くすとこから始まるが、まず説明が足りない。CMで説明を補完していた。
馮美梅

馮美梅の感想・評価

3.0

ついにアニメでオメガバースの作品が放送される日が来るなんて。
その記念すべき1作目が「ただいまおかえり」シリーズとは。

オメガバースというのは世界に3種類の性別があるということで
α(アルファ)希…

>>続きを読む
DT

DTの感想・評価

-

👨‍🍼1話 2024.4.11木 スコア2.9
【感想】
同性婚した男2人の子育て話

他の方のレビューにもあったけど、オメガとかアルファとかの言葉が謎いな🤔説明ないままこのまま進んでいくのか?
オ…

>>続きを読む
まるふ

まるふの感想・評価

2.5

よく知らずに普通のBLかなぁと思って見てみましたが
苦手要素がいくつかあり見るか迷う
まずオメガとかアルファとか界隈が理解できなくて苦手。。
奥さん?の首の後ろの丸いの何?怖いんだが、説明も無かった…

>>続きを読む
ぱーこ

ぱーこの感想・評価

3.2

内容知らずにBLとだけで見て、
てっきりシングルファーザーと子供のところにそれを助けるイケメンが!!かと思ってたら、
え?!オメガバース?!アニメで?!って驚きました笑
流石に読んだことない人には意…

>>続きを読む
sachjp

sachjpの感想・評価

-
基本的にBL読んだこと無い人には設定が分からないと思うけど💦

あぁ、子育てBL好きにはたまらん可愛さですわ
kore

koreの感想・評価

-
鑑賞中

オメガバースが地上波に乗る日がくるとは…

それはそうと 種﨑さん上手過ぎひん?!
アーニャちゃんといい
子役上手過ぎませんか好きぃぃぃ!orz
オメガバースの意味がわからかったので一話目でちんぷんかんのまま終わり、ネットで調べるハメに。
作品紹介のサイトを何本か見てもネタバレになるせいか説明さているものにヒットせず、手間がかかってしまった。

あなたにおすすめの記事