ダンジョンの中のひとのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ダンジョンの中のひと』に投稿された感想・評価

3.6
0
設定は面白かったし、緩く可愛いので癒されましたが、シーズン最後まで大きな変化がなく気付いたらいきなり最終回という感じでした。
OLMなんで見たが…ここ数年はこういうのばっか引き受けてるねここ。二重説明ばっか。
名前間違えて覚えた王子とかがっつり絡むかと思ったら単発エピソードだった。
3.8
0

ダンジョン内のほのぼの系アニメです。最後まで楽しく観れました!
ダンジョンを運営するために、宝箱矢モンスターの管理をする日常が描かれていて、題材が面白いし、可愛いです。
皆さんのコメントにもあります…

>>続きを読む

途中までだったので、引き続き視聴しました〜!!いい作品だと思います!!

とある異世界のダンジョンで父が行方不明になってしまったある少女がって感じの作品です!!

ギャグ要素が多く、結構独り言が多め…

>>続きを読む
3.8
0
おもしろーい
続きみたーい
3.0
0
思ってたのとは違ったが、全然面白かった
たまに流れるbgmが何故か、ゆうなまを追憶する
2.0
0
主人公が説明を受けて毎回理解しないの流石に頭悪過ぎるw
9話のベルの帽子がずり落ちる時の声が可愛い
内容は完全流し見系アニメかな〜
162yk
3.5
0
記録用
しろ
3.5
0
ほのぼのアニメ。疲れたときにおすすめ。
岩の妖精さんかわいい🪨
Mika
-
0
記録

あなたにおすすめの記事