ロックは淑女の嗜みでしてに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ロックは淑女の嗜みでして』に投稿された感想・評価

knの
3.7
好きなバンドが出るということで視聴。演出や間合いがちょっと…って思うことはあったけど、新しい試みで面白かったんじゃないかと思う。たくさんのインストバンドが聴けて楽しかった。
3.5
インストバンドのアニメとか無いからめちゃおもろかったけど2クールでじっくりやってほしかった感あるな…
最終回に関しては上手くいかせすぎだし要素全盛りでなんとも言えん

実は学生時代に音楽憧れがあったタイプなので、タイトルで惹かれてみてしまった。

結果は普通に面白かった。
欲望のままに表現することが羨ましかったり、弱学園要素もありいいと思う。

しかし、次のシーズ…

>>続きを読む
3.7
最近とにかく多いガールズバンドものの一本かと思いきや、インストバンドを振り切る内容でビックリ。絵柄がなんかみたことあるなあと完走して調べたら『ムシブギョー』の人が原作なのね。
3.8
良かった!
詳しく知らないから良かった思うのか詳しい人が見ても良かったって思うのか気になるけど。

音楽ですらプロパガンダ的に流行する今、自分で見つけた情熱に本気になれる人が1人でも増えてほしいなと見ていて思った

今の時代に全く迎合する気がないインストを選ぶ精神性。ロックがそうだったように、こう…

>>続きを読む

「マリ見て」みたいなお嬢様が上品にバンドを演るのかと思ったら、違った。
ふだん自分を抑えているから、ロックで自分スイッチが入るんだなぁ。
自分たちが楽しむためにっていう純粋な情熱、よかった。
絵も音…

>>続きを読む
3.5
お嬢様×ロック
音楽モノは結構好きなジャンルなのですが
セッションすると熱くなって口が悪くなる感じ
ロック=粗暴な感じに思えて
あまり好みではなかったかも

ごきげんよう
次郎
3.7

最高のロックバンドであるBAND-MAIDがOP曲だけでなく本編演奏やモーションアクターまで担当ということで、否応にも期待が高まった本作。OP曲のクオリティは勿論、気が触れたようにギターとドラムが爆…

>>続きを読む
演奏のすごさを口で説明するところは気になったけど、展開は熱くてよかった。EDどハマり

あなたにおすすめの記事