BanG Dream! It's MyGO!!!!!のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • BanG Dream! It's MyGO!!!!!の情報・感想・評価・動画配信

BanG Dream! It's MyGO!!!!!(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年06月29日

制作会社:

再生時間:24分

3.1

あらすじ

『BanG Dream! It's MyGO!!!!!』に投稿された感想・評価

日本のCGアニメが徐々に発展してきてる事に感動

ライブ朗読からの徐々にみんな集まっていく展開は中々アツくて良かった

愛音の声優さんの演技が鼻について、7話くらいまで全然慣れなかった

シナリオ・キャラ(42)
CG・演出(18)
音楽(18)
その他(+6)

バンドリのことほとんど知らんけど(無印1期は3話あたりでキツくて視聴やめた)、本作は非常に面白かった。キャラクターたちが…

>>続きを読む
桂

桂の感想・評価

4.0

結局これだけで解決はされないんだという不満と仕方ないけど最終回いらん、、、という感情を除けばめちゃくちゃ良かった。
10話がヤバい。
バンドが離散して、ポエトリーリーディングに始まり一人ずつ舞台へと…

>>続きを読む

どうしようもないほどの意地っ張りで、不器用だから
ぶつかり合って、傷つけあって、ばらばらになった
自分のこの想いは誰のため
付いた嘘は誰のため
想いが交差し、すれ違う 
言葉で傷つけ、傷つけられて、…

>>続きを読む
ユーゴ

ユーゴの感想・評価

4.2
登場人物のみんながコミュ力に難あり
ぶつかり合い傷つけ合い一つのバンドになっていく
skm

skmの感想・評価

4.5

面白過ぎ。
展開が早くてメンバーの関係性も目まぐるしく変わっていく
話はハードだけどそれだけ背筋が正されて良い。

キャラは燈ちゃんが好き。
守ってあげたくなる系の不思議ちゃんなんだけど、単に庇護欲…

>>続きを読む

ゲームアプリ「バンドリ!」から生まれたバンドであるMyGO!!!!!の結成から衝突、再生を描いた物語。

バンドリらしく、朗らかで明るい世界観の作品なのかと思い視聴を始めたが、内容は重く「鬱アニメ」…

>>続きを読む

コンテンツという枠組みの中から奇跡的に生まれたが、しかし偶然ではなくちゃんと積み重ねてきたもの+作り手の野心によって生まれたものでもある、完成度としては歪なのだが、とにかく傑作でした

リトバスの日…

>>続きを読む
10話のライブシーンは特に良くて号泣しました。
先入観でこのようなアニメに偏見を持ってましたが、それぞれのキャラがとても良かったです。
心から出会えて良かったと思える作品です!
DELGADO

DELGADOの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

・5人の女子高校生がバンドを組む話。
・バンドの組み方がすごく丁寧でかつ雑。それゆえにバンドへ求めるものや取り組みが強く異なっている。キャラの何気ない一言がを傷つけ、時には癒しながら、その中で「バン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事