これはガールズバンドのアニメでありながら、ただの音楽アニメの域を逸していると思いました。様々な困難を抱えたキャラクターたちがどうぶつかり合って動くか?を巧みな演出と楽曲で描いた、とても興味深いアニメ…
>>続きを読むバンドアニメとは思えないくらいのドロドロな人間関係を描いてて衝撃を受けた。
前半はavemujicaの独特な世界観と睦の人格が変わったりと衝撃の展開の連続ですごい引き込まれた。
CRYCHICの解…
これ以上美しい芸術作品はないでしょう第2弾
やばいメンバーしかいなくて毎回ハラハラしながら見ていた。
あと迷子の時もそうだったけど女の子転ばせて膝に擦り傷作るの癖の脚本さんいるだろ。グッジョブです。…
睦ちゃんどうなったか説明なにもなし…?
睦ちゃんの役?とかオープニングの海鈴ちゃんのゲス顔?みたいなの結局なんだったの?
最後のライブのカメラワークと祥子ちゃんのおじいちゃんが気持ち悪い!
オー…
・あの仮面だけで隠せてると思ってたの??
・睦を壊したのはにゃむですよね? にゃむが全ての元凶では?
・美少女の顔が歪むのは良い
・ねぇCRYCHIC再結成したら???😿😿😿
・祥子、罪な女
続編…
話の内容としては飽きないし曲も楽しいんだけど、どうもキャラクターにフラストレーションが溜まる 共感ができない。
そもそも最初から仮面を隠した状態でファンがいて大きな場所でライブができるとかいうご都…
バンドリアニメの3DCGが苦手すぎてちゃんと見れてなかったけど許容出来るようになりやっとじっくり見れた。
前作(mygo)同様、祥子が掻き乱していくぅ!!!な感じ
スキャンダルで関係性拗らせるのギャ…
©BanG Dream! Project