ウィッチウォッチのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウィッチウォッチ』に投稿された感想・評価

4.0
0

どのキャラクターもみんな魅力的で、全員好きになってしまう。

多方面へのリスペクトをすごく感じる作品。
特に、原作を読んでる人ほど分かる、YOASOBI楽曲の前期opは本当に良かった...。

篠原…

>>続きを読む
5.0
0
声出して笑うくらい面白い
キャラも可愛いし最高
篠原健太先生に外れない!全部見た方がいい

17話まで 観てるとこ
最初はたいした事ないなって思ってたけれど加点が連なって現状星4くらいはおもしろいです。キャラもかわいいしやな(⁠^⁠o^⁠)/繰り上げ5で置いときます。連載は週刊少年ジャンプ…

>>続きを読む
3.6
0
時間かかったけど全部観れた!
面白かった!
普通に声出して笑ったなー。
キャラクター全員がとにかく魅力的だし、それぞれの関係性もいい。
タイトル回収演出も胸熱だった。
2期も楽しみ!
3.3
0
魔女と鬼で非日常的なものかと思ったらギャグ要素多めで見ていて楽しい。展開のテンポが意外と見やすくて良い。
3.8
0
作画が良く、話もまとまっていて面白い。ただ丁寧に作られすぎて、ギャグのテンポが落ちてたのが残念。ボイコミが好きだったが、30分アニメでやるのは難しいと言う判断かも
3.4
0
悪くはなかったけどギャグが自分にはあまり合いませんでした。いい話もあるんですけどね。キャラは可愛かったです。
4.2
0
大好き!何回も何回も見てまう
篠原健太作品はやっぱ原作が一番なんよなあ、テンポと抑揚が絶妙で、、
でもアニメもッ大好きッ
5.0
0
絵もかわいいしキャラもいい!
ギャグ回に紛れて真剣なやつがある感じw
続き気になるー!
3.9
0
かなりのコメディじゃん!思ってなかった!
確かにマニュエル・ゲッチング聴いてる高校生サブカル糞野郎には近づき難い。
新鮮さがなくなると減速気味なのは仕方ないか。
生徒会もっと出せ!

あなたにおすすめの記事

似ている作品