うる星やつら 第2期のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • うる星やつら 第2期の情報・感想・評価・動画配信

うる星やつら 第2期(2024年製作のアニメ)

公開日:2024年01月11日

制作会社:

3.9

あらすじ

『うる星やつら 第2期』に投稿された感想・評価

あひる

あひるの感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1よりも2の方がかなり好きだった!!!
OPがとにかく可愛いのと、あたるのラムちゃんに対しての気持ちがシーズン1よりも溢れ出ててすき
ラムのこと好きじゃないし!みたいな雰囲気出しといて他の男…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

大好きすぎるしopでピッタリすぎるんよな
しのぶと因幡さんの未来の回めっちゃ好きだ...35話のきつねの話も可愛いしほっこりで好き...一応箱推しやけどしのぶ好きになった
green

greenの感想・評価

3.5
ラムちゃんがただただかわいい

あんなにダーリンに夢中なんて
NMKZMNT

NMKZMNTの感想・評価

3.8
昭和のノリを残しつつ現代調に仕上げたリメイクアニメ
古臭いけど好き
いて座

いて座の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

上坂すみれのことだからラムが喋れなくなったときロシア語かなって思っちゃった。

竜之介のお父さん、妻のことを忘れたくて努力したら綺麗さっぱり忘れてしまったってオチでめちゃくちゃ笑った。

主題歌もエ…

>>続きを読む
鬼雀

鬼雀の感想・評価

4.0

高橋留美子の代表作のリメイク。

めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉などなど、ヒット作を上げれば枚挙に暇がない、一世代のバブルを産み出した大家の名作であることは疑いがない。

既に1度アニメ化も映画化…

>>続きを読む
eka

ekaの感想・評価

4.0
なつかしい!と思って子どもたちにすすめたら、子どもたちはドハマリしました。登場人物の多さとドタバタ劇はなんとも言えない楽しさ。現代版にイラストもきれいになっていて、ラムちゃんも変わらず可愛いです♡
話はS2の方が面白い気もする。正直見逃した回もあるが、なんだかんだ作画も良く見てしまう。このちょうどよい温度感。
じん

じんの感想・評価

4.4
今期のあたるとラムの関係性良すぎないか?ずっとニマニマしてしまう
ジョン

ジョンの感想・評価

4.0

オープニングがいいアニメはおもしろいぞおじさんとしてオープニングがいいアニメはやはり面白いぞと言わざるを得ない作品です。
ちなみに冬アニメオープニングアカデミー賞受賞作品は相変わらずのフリーレン、1…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事