Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。の情報・感想・評価・動画配信

Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。2025年製作のアニメ)

公開日:2025年01月11日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:24分

2.8

あらすじ

『Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。』に投稿された感想・評価

秀俊
3.0
0

最近多い、タイトルなが〜〜〜!作品。
申し訳ないけど覚えられず、
前半さスカッとする部分もあり、思ってたよりサクサク観れたが、後半仲間が増えるにつれ、おいおい女ばっかりやないか!と。
女ばっかり作品…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

20話までみましたが、もういいかな
作画も綺麗で女の子達もかわいいけど、メインの内容がイマイチ頭に入ってこない
前半のヒール役との対決までは良かったです
先生らしさもあったし、配信してるというのもよ…

>>続きを読む
kakeo
2.5
0
16話で断念。
わざわざ2クールもやる内容じゃない。

クズキャラがたくさん出てくるのに、スカッとする展開が皆無。

スッキリする展開があれば、最後まで観れたかも。
2.6
0
誰とも一線を越えない一夫多妻のような状況 本命は居るが他の女性にも愛想を振りまく男の冒険 修羅場は無し
1.5
0
ありきたりですぐ飽きた
クズがいてストレス多い
つまらない、苦行
もう見たこともあんま覚えてなかったけど、11話で視聴辞めてるからそういうことだったんだなって。
Serena
-
0

なんとか最後まで脱落せずに見れたけど、2シーズン目あるってなっても見ないと思う🫠
主人公が強くて頼れるのはわかるんだけど、ハーレムの中で一人に決め切らない感じとか人たらしなところがキャラクターとして…

>>続きを読む
ダンジョンものにしてはストーリーちょっと厚みあって良かった。

ただ、レインといつ両思いになったかは謎
2.5
0
Aランクパーティーから放り出された不遇の赤魔道士が実は凄くて、女の子パーティーと仲良くやりながら活躍し出世していく話し。
見切るのに非常にに時間がかかった。つまり、そういう事。
2.9
0
ハーレム状態なのがよくわからんが
惰性でなんとか観た

途中離脱しよあと何度か思ったけど、なんとか乗り切った 
僕っ子の女の子が苦手だった

扱いが1人だけ違うのもよく分からん

あなたにおすすめの記事