ネクロノミ子のコズミックホラーショウのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ネクロノミ子のコズミックホラーショウの情報・感想・評価・動画配信

ネクロノミ子のコズミックホラーショウ2025年製作のアニメ)

公開日:2025年07月01日

制作会社:

再生時間:23分

2.7

あらすじ

『ネクロノミ子のコズミックホラーショウ』に投稿された感想・評価

2.3
0
設定は面白いと思いますが、作画が好みではありません。ゴチヤゴチャしすぎて内容が入ってきません。
2話で離脱させていただきます。
3.5
0
海外だと翻訳にAIが使われてたとかで大騒ぎされてたね。

まぁそれは置いといてもかなり平凡な印象。
めぐ
1.0
0

絵が入ってこない
1話離脱

21 ( 13 / 8 ) : 2025
2.0
0
毎回ゲームの設定がごちゃごちゃしてるのにそれも途中で変更する。何ひとつ面白くない。
ごま
-
0
VRゲームのなんちゃら。
タイトルにひかれたのだけど内容に興味湧かず。2話で脱落。
Arcsan
2.8
0
このレビューはネタバレを含みます

Cygamesオリジナル作品
クトゥルフ神話を扱ったデスゲーム

何とか3話まで観たが、
肝の劇中ゲームがしょぼ過ぎて萎える。
かと言って、キャラが魅力的かと言うとそうでもない。キャラの掘り下げ…

>>続きを読む
コレは厳しいね 2話で盛り上がらなかったら続きは観ないかなぁ
-
0
最終的にどうなるか気にはなるので見続けようかな。あと気になるキャラクターがいたのもあり。
もっと怖い感じかと思ったけど、ちょっとヌルめでした。
3.5
0
 2025年夏アニメ。タイトルからしてラブクラウト世界との関係を示唆しているが、どうやら邪神の伝説をゲーム世界と結びつけるのかな。まだ全然分からないがとりあえず視聴継続。点数は仮。
Y
-
0
フォールガイズの部分そんな尺取る必要ある…?
全体的に面白いと思えんかった。多分今時の子向けなのかな…?

あなたにおすすめの記事